青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

2010-07-27-Tue-00:21
ドラゴンブレスェ…

ア↑リ↓ア↑ド↑ス↓

2010-07-19-Mon-10:04
ういっす

Gv前にスキル振りなおし、CriRを切りました
今後は水系を取りにいこうと思います


>Gv
C4とかC1とか転々としました、EMCは前半無しで、まとまって動けるようにしました

各スキル使い心地

>ステイシス
強いけど使い方次第ではピンチになる恐れあり
でも突撃前にWLがステイシスして突っ込めば防衛終わるんでね?

>ホワイトインプリズン
強すぎる、相手がどんなに絢爛豪華な装備をしていても確実に18秒動けなくする
しかもGtFで18k奪う、強力な念攻撃を持つ前衛とかいたらこのコンボパネェと思う

>ソウルエクスパンション
連打可能な念魔法、魔法職はINT100で凍結耐性を得たのでゴス固定が少なくないので
簡単に落ちる、献身もしかり

>シエナ
SCが死んだ今、生命線。

screenloki1196.jpg


最後はチェイスになってV4取得
screenloki1197.jpg

最後いろいろ来たけどなんとかなった
割るのが早すぎてすこしびびったけど

ちなみに参加者18人(2PC込み)でした
すくねぇ


感想ですがそこまでSppゲーじゃなかった気がしますな
DBは強い、あと睡眠技がどれもうざい

JFがもし潜伏チェイスにも反応するのなら…それはやばくね?

やる気が

2010-07-17-Sat-23:47
出ない

今週、夜が毎日忙しくてROが出来なかった、その間にもりもり育つ周囲

基本気にしないけど疲れて帰ってきたときなんか切なくなる

WLは楽しいし
Sppゲーとかインプリズンゲーとかそういうのとはまた別次元の
やる気の出なさ

かと言って声かけられても疲れてるから数時間もたないし
自分からいう勇気も無い

本当
俺のかまってちゃんぶりも困ったもんだ

ルーンナイトGvG伝説

2010-07-12-Mon-13:40
ドラブレは止められないし、Sppの威力はすさまじいし
並大抵の工夫じゃルーンナイトには勝てないだろうなぁ

Gvは最初EMC無しの別Gで出ました

>V3
人が集まりすぎ、他過疎りすぎ
いつもの感じですがまぁどんな感じか体感するにはいい場所でした

ぶつかったところ、どこも軒並み火力が落ちている感じ
ADSの雨あられがないのは個人的にうれしいけど


最後EMCマスターになったけどいろいろ人手と時間不足で宿無し

2足のわらじはつらいわ

ペポーイ

2010-07-11-Sun-22:14
いや、時代ってマジでVITウォーロックじゃね?

やっと時代が俺に追いついたか

Gvでのスキル使用感の感想

>ホワイトインプリズン
最強

>ソウルエキスパンション
わかんね

>ステイシス
存在を忘れてた

>大魔法
やっぱり最強

>ボルト系
なんだお前

ウォーロック

2010-07-06-Tue-21:18
screenloki1187.jpg

さてどうするか

リニュ前最後だったけど

2010-07-05-Mon-09:14
上手くいかねぇもんだな…






最後くだってラーメンに砦取られちゃった
EMC通したんだけど…結局EDPAXが少ないと行動ができないことが露呈したね

けど今日までの反省は来週から役立たずになるかもしれないんだよねぇ

今日のGvがリニューアル前最後か

2010-07-04-Sun-10:47
            , ─-   、
          /::::::::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶,
         イ:::::::::::::∧::::::::::ハ::::::::::::::::::::::::ヘ
      /::::::::::::|liV‐ヘ:::::://V~l/|:::::::::::::::::ヽ   ヤッテヤルデス
     /::::lト,:::::i  __ヘ::/ ,-‐-、!:::::_:::::::::::::ハ  
     /::::{ |ゝ:::{ 〈 l:::} `  {:::_l ' i:::::l 7::ノ|:::::::l
    .:::::::| ' }::::i    ,       i:::::|ノ{´ !:::::::|
     i:::::::|   !::::jヽ   ニマ    |:::├'  |::::::::i
    !::::::i  i|:::|'  ` -  イ .l|:::::!.   |::::::::ハ
    |:::::i   l::j            !::::j   i:::::::::::|
     |:::::|.   ハ::|         |::::|   i::::::::::::!
     !:::::|   |:|         l:::i´   .}:::::::::::i
.    |::::::!   ハ:ヽ         !::|    .!::::::::::::!
     i:::::| =‐-、ゝ}        }::l   |::::::::::::|
    |::::l 〈N‐--'        {::::ゝ  !::::::::::::i
.    !::::|            ヽ_ミ  |::::::::::::i
.    l::::{              ~   ..:::::::::::::ハ
     |::::|                l::::::::::::/
     ハ:::::!                i:::::::::::/
     }::l               !::::::::/
     ,ゝ:‐- 、           ‐':::::::/
    /::::::トヽヽゝ         /:-::::::::{
.    /ハ:|l::{ 》ヽ>          u'/:l|ノ|〉〉
     |:!ゝ             /ノ/||:}~
HOME
