青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

ぽぽぽぽーん

2011-04-22-Fri-21:34
朝起きて寝ぼけ眼のままぼけーっとROしつつチュッパチャップス(抹茶ラテ)舐めてたら
玄関のチャイムが鳴る、ドアの小穴から覗くと新聞勧誘っぽい

お断りするためにドアを開けたらやっぱり勧誘

「結構ですので」の「け」を言おうとした瞬間
口の中に溜まっていた飴ちゃんと唾液で構成された
緑色の汁がお口からドバー

勧誘の人は「すすすすすすみませんでした」と退散。


驚かせて本当にごめんなさい


わぁぁい

2011-04-20-Wed-12:05
Fltを取れると勘違いしてリムーブトラップとっちゃったでござるwwwwwwwwwwwwwwww

取れないwwwwwwwwパネェwwwwwwwwwwwwww


まぁほかにすることもないしいいか

RO再開

2011-04-18-Mon-14:35
screenloki043_20110418143101.jpg

懐かしいものがあった

取り合えずGltと影葱を中心に再開することにした。
WLは棚行くときだけでいいや

けどフレイヤでグリム連打、イグ幹でFlt連打で
指がすごくいたいです^q^

幹は斧が結構出てしかも400で売れて赤字にならないのがいい感じ
けど/doridoriバクステが苦手なんて蜘蛛糸につかまるとめんどい


あと特化盾を全部+7ラウンドバックラで作りたい
これでグラフィックあればなぁ…そろそろV盾グラとか作ろうぜ重力さんよぉ

デワタDEオワタ

2011-04-14-Thu-14:02
screenloki040_20110414140201.jpg

また無駄な運を使ったでござる

久々の更新がこれか

2011-04-06-Wed-22:18
擬人化は基本的に嫌いである。

元の物体に手足頭をつけただけの擬人化が定着、跋扈し
擬人化の定義があいなま…あいまいになっている


けど今は声を大にして言おう

擬人化最高!

基本苦手なのは変わらないが
栃木を毎日のように襲う余震に心をやられて
揺れるたびに
以前は派生するのではと部屋の隅でガタガタ震えて命乞いをしていたんですが

ある日
「毎日俺の家に律儀に訪れる揺れ…毎日俺の家に律儀に通う黒髪ストレートの幼馴染」
と変換すると毎日の恐怖だった揺れを最高にハイになるエクスタシーに変換できると
気づいてしまったのです

朝も夜もお構い無しに来るし
全く…愛い奴だよこの余震は!






あ、別に地震起こりすぎて頭がおかしくなったのではないのでお気になさらず
ごめんなさいこの子いつももうなんです
HOME
