青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

DimensionDiver ~異界の大地~がマジキチな件

2011-06-30-Thu-08:17
公式ブログで攻略法公開といいつつ
随時公開としていまだに攻略法を出さないのなら自分で模索するしかないじゃない

取りあえずポポリン180匹ほど食ってきた
Dropは各毒草が1~2個と毒瓶2個

影葱でリジェクトソードを維持しつつ石投げで3匹確保してFitでなんとかいけた
5分の保険貰っては狩り、消えたら戻るの繰り返し
コツは4匹持たないこと、4匹は無理だった


けど正直このイベント、なにがしたいのかわからない
Lv120にするのにピッタリ?このイベントに順応できる人は
とっくに120なってると思うよ…

メールだすのめんどい

2011-06-05-Sun-08:47
フラなんとかから生きてるかーってメールきたけど
返信すんのめんどいからここで生存報告

ついでに近況、主にRo

最近影葱なう
死ななくはなってきたけど
数多いと無理、下手れが近くで飛ぶと死ぬぜ

どりどりとばんばん間違えて違う方向いって「あああ」ってなる

半額惣菜の寿司を奪い合いの末カゴに入れてレジに並んでたら
後ろの小さい子供を連れた主婦に
「私半額のお寿司取れなかったんですよねー…あのー…子供たちも私もご飯まだなんですが
そのお寿司譲ってもらえませんか?」と言われたのでびっくりしたが微笑みながら

「こんな5貫しか入ってない寿司より100円3玉のうどんのが腹膨れますよ^^」と言った

数秒後自分の発言に驚き
疲れているとはいえまさかこんな心の無いセリフ吐いたことに絶望した。

主婦からの視線は痛かった…

けど反省はしていない
子供をダシにした主婦と心の汚さは同じってことでフィニッシュお願いします

あとスーパーからの帰り道、傷の多い真っ黒な野良猫が居て
勝手にクロって名前付けてなでこしてたりしてたんですが

ある日俺がクロと読んでいた野良猫に餌をやってるおばさんが
「シュナイダー!ご飯よ」とすげぇかっこいい名前で読んでたのを目撃して
今後その名前で呼ばなきゃいけねぇのか…?と悩み中なう
HOME
