青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】調子乗ってニーズソロしたったwww

2012-03-30-Fri-13:40
護衛見つからないんすけどwwwww


screenloki244.jpg

護衛に30分近くかかったわ




え?ニーズはどうしたかって?

火オル服に着替えるの完全に忘れて風アンフロで突撃して死んだったー・・・

【RO】セドラ帽子を作らなイカ?クエスト感想

2012-03-28-Wed-11:25
>猫達の定期集会
  ┗マラン島の亀裂修復
   ┗新鮮な実探し
    ┗おいしいゼリー集め

様々なお使いイベントの複合クエ
亀裂修復は簡単だけど新鮮な実とゼリー集めが面倒。
実はマラン島の砂場をクリックして低確率で入手。
ゼリーはさんご礁MAPの敵がDrop

30個は中々面倒

その後重量10のアイテム「バケツ」に水を入れて重量300のアイテム「水を汲んだバケツ」にして(複数所持可)
ょぅι゙ょをブラシでゴシゴシするイベントがあるのだが
少なくともバケツは10近く必要になり重量の関係で2~3往復する必要がある

そしてクエストは続くんだがなんとこの先は未実装!
第2団というわけだ…(永遠にお待ちください


>ニャンキー団
 ┗その派生クエ

偽装缶詰を30個集めるのだが
これがマジ面倒、落とすのはレッドエルマのみで
本当に確率が低い、しかも取引不可能というロペの手がかりの悪夢Part2

派生クエはレッドエルマ30匹ボコってこいとのこと
アレはリンクなので適当に爆破してたら簡単に30匹達成。
どうやらデイリークエのようだ


マラン島のクエも全部終わったし伊豆6Fのクエに着手


>海底神殿調査団

蛸壺

ウナギ

イカ娘

ロブスター速報


を順に30匹ずつ倒せというもの
1回に付きJobに5M入ってたのでおいしいです
Baseはワカンネ



961 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:12/03/27(火) 22:51 ID:A0lr2j8R0
海底神殿調査団クエは伊豆6のイカを除く全種Mob30匹討伐。同時受注は不可能
ドフレ→セドラ→スロフォ→キングドラモ
各Base30M/Job10Mで計Base120M/Job40M
クエスト完遂でアイテム作成解禁



こんな情報もあるので5Mが2回入ってたのを勘違いしていた可能性あり
Baseに120M入るのは相当おいしいのでは?



しかしFitだと楽だけど頭装備破壊がキツい
何回も戻るハメに…JTで変に吹っ飛んで1回死んだり

キングドラモがBOSS属性なのか知らないけど
ハイドでもこっちを探知してくるので一番楽でした。
エリオットの使ってくる死んでも復活スキルで2倍美味しい

呪われた人魚はクラーケンのDropのヨルムンガンドの花が無いので
停滞中


>セドラを愛する者
紆余曲折あって

べと液800
触手200
乳白色の布5
大きなボタン10
Sハット

を集めてセドラ帽を作成するクエスト
触手が買い取りしてもこなくて面倒だった…
Sハットは市場に沢山あるだろうしC挿しでもいいので
エルダウィロ挿しとか倉庫で腐ってる人はワンチャンあるかもですぞ

乳白色の布が鬼門、本当に出ない
布5個出る間にSOP2本出た、相当絞られてるのでは?


screenloki241.jpg
これがセドラ帽
ログで分かるとおり6回くらいに分けてExpが入っているが
実際どんだけもらえるのかワカラネ



          , '/:::::`ヽ
        //:::::::::::::::::'.\
       /::/:::::::::::::::::::::::::::ヽ\
     /::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::':,:::\
    /:::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::\
  /:::::::::::/::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::V:::::::\
 ,.':::::::::::::::/::/:_:::::::::::::::::::::::_:::\',:::::::/
  \:::::::::;/::__>:::\:_::/:::::::レl:::V::::/
    \:::/:::::> :::::::::::::::::::::::::::::::∠:::V
     Y__:{ '`'‐ .,_:::::::::::::::::_,. -''`'},..V
      /ヘ;ヾ f'て::)`::::::r''て:カ /;;;| 〉     Geso...
     ヽ{|;;:|,     :::::::::|:::::::  ,':::;//
       |;:::|   ::::::::::┘::::  |;;::|ノ
       |::;;.ト、  :::-‐‐-::::::/|;;:::|
       |::;;.| `'::::.,`¨´:/:: ト、::|
.     _,. ‐|;;:::|┘ :::::::`¨´:::::::: |;;:::|' 、
,. - '"    .|;;:::|\.,_::::::::::::::::::::::,'|;;:::| `' - .,_
ヽ      |;;:::| \::::::::::::::::/::|;;:::|     /\
 !      |;;:::|:::::::\:::::/:::::::::|;;:::|       |   \
 |      |;;:::|::::::::::::::::::::::::::::::::|;;:::|     |    ヽ

【RO】イカ娘からSOPのDROP確認したでゲソ

2012-03-27-Tue-23:29
screenloki239.jpg

装備壊れすぎじゃなイカ?

【速報】Lokiで最速か2番目くらいの予感?

2012-03-27-Tue-17:24
screenloki238_20120327172306.jpg

ログイン遅かったから多分最速じゃなさそう



あと珊瑚MAPで出た短剣は砂漠の夕暮れ
両手剣はS4カタナだった

偽缶全然でねぇ・・・

【緊急速報】俺たちのはなまるうどん、期限切れクーポンで50円引きキャンペーン実施

2012-03-26-Mon-14:39
http://www.hanamaruudon.com/news/2012.html#news06

4月2日(月)から5月6日(日)の約1ヶ月間、「はなまるうどん」297店(2012年3月末予定)において
日本全国のあらゆる企業・団体が発行し
使用期限内に使われなかった割引券・クーポン券を活用したキャンペーン「期限切れクーポン大復活祭」
を実施いたします。


上手い事考えたな
他店がどんなクーポン発行しているか調査できるし
300円ってのがミソだ、かけ小のみの客は利用できないし
メインの小サイズのうどん(294円)だけでも無理だから
結局利用するにはうどんの中大か小+サイドメニューを頼まなくてはいけない
    __
   /   \
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \     流石俺のはなまるうどん
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \   目の付け所が違うね!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \  新聞広告に券が沢山付いてきたし
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      | 1日1回行ってもクーポン余るわww
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |





けど昔はうどんの大とかカレーセット食えたけど
今は胃が小さくなったのか食えなくなっちまったぜ…

             / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
           |    ( ●)(●)     丸亀のうどん+ご飯も食いきれない…
          . |     (__人__)     もうゴキも若く無いんだお・・・
            |     ` ⌒´ノ       ___
                |         }       /      \
            ヽ        }     /  _ノ  ヽ、_ \
           __∠ヽ     ノ ,_   /  (● )  (● )  \
         《〈〈ゝ´      \ `ヽ|      (__人__)      |
         {    /      |、 ヽ  \    ` ⌒´    /
          ヽ___ ノ!       l ー‐ヽ             ⌒ヽ
                l      l     i               、 ヽ


毎日うどんを辞めたら3キロ落ちた


行くとしたら冷たい温玉ぶっかけ中か納豆ねばとろか釜玉かな…

【ステマ注意】話題?の激辛ペヤング食ったったwwww

2012-03-23-Fri-15:46
http://www.peyoung.co.jp/item/yakisoba.html#yakisoba24

口の中に刺激を受けるほどの激辛ソースになっております。
一口食べただけで辛さが全身に伝わり、すぐに体が熱くなります。
食べる際には飲料水が必須になるほどの辛さです。
激辛好きにチャレンジしてもらいたい商品になっております。



辛いのに強いので食ってみた

ソースの色は普通で特に赤くない
匂いをかいでも辛そうな匂いはしない





ではぱっくんちょ



一口目は辛味を感じない
それどころかソースの甘みすら…




!?


辛い

唐辛子の辛さというか香辛料的な辛さが凄まじい
毛穴という毛穴から汗が

プッシャアアアアアアアア!!

と湧き出るのがわかった
タオルを頭に巻いて2回戦


やはり辛い。

最初の一口で感じた甘みはすでに感じなく
辛さがひたすら襲ってくる

味の例えようが無い、ただ辛い、唐辛子の辛味じゃないので
これを表現する語彙が無い

辛さ的にはそこまでではないけど汗がやばい
完食するころには頭に巻いたタオルが汗でやばい



興味のある方は一度お試しアレ
辛いのが苦手な人はやめましょう、マヨや卵でごまかすと意外と食えるらしいです

【TAS】ポケモンホワイトのTASがニコニコにうpされる

2012-03-23-Fri-11:05


ついに出来たポケモンホワイトのTAS

以下ネタバレと感想

【RO】ボーンプレート片っ端から精錬したったwwww

2012-03-22-Thu-12:58
54個あったわ


+5(15/54)←この時点で確率おかしい

+6(6/15)←まぁまぁ

+7(5/6)←ホルグレンすげぇwwww

ここまで運がいいと怖いので+7を2つを手元に置いて
残り3つを精錬

結果
screenloki236_20120322125651.jpg

+8(1/3)

最初の1個で出来たけど欲張りました

しかし+6→+7で6個中5個は凄いな
ヴァナル精錬してりゃ大金持ちだった…


まぁそんな高級装備叩く勇気無いですけどね

【RO】ながかった

2012-03-21-Wed-21:11
screenloki234_20120321210918.jpg

影葱発酵しやした
最終狩場はホールでした


そしてETでマヤーと交戦中に…


一瞬びっくりしたじゃないですかァーっ!

【速報】青ゴキ選手、出たスカラバCを無視しテレポした様子

2012-03-15-Thu-21:33
なお即戻ったがCだけ無くなっていた模様


涙すらでねぇ

【RO】 い ち ま い め !

2012-03-10-Sat-15:04
前回のピラのSS以降ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとホールに篭ってました

スカラバCは最初売りぬけば数十Mになるのは予想してたので
出して売るためC実装当日はずーーっとホール行ってました

誕生日に何をやっているのだね俺は

しかしCは全くでずたまって行く収集品とボーンプレート

けどそんな自分ことゴミ野郎にも春が来ました

screenloki232.jpg

あおごき は スカラバカード を てにいれた !


もうモーラも全然儲からないし
一家心中する所だったけどカード出るとテンション上がるね







しかし相場見たら1Mくらいなのね
まぁもう手遅れだけど取り合えず今日出なかったら
【悲報】LokiサーバーのスカラバからはCでないことが判明

売ってるのはC帖からのもの とか記事書こうと思ってたので訂正

えーと、これをあと3万枚くらい出せばDLcが買えるのかな?

ワオ

【RO】ひなあられェ・・・

2012-03-06-Tue-18:27
screenloki230.jpg

盛大に雛あられ作り忘れたんだけど質問ある?


1週間かよ・・・

【蝶速報】色違いのレックウザ、配信決定!!

2012-03-02-Fri-22:35
http://www.4gamer.net/games/104/G010490/20120302009/


>ポケモンは,ニンテンドーDS用ソフト「ポケモン+(プラス)ノブナガの野望」の発売を記念して
>2012年3月17日から4月16日までの期間
>ニンテンドーDS用ソフト「ポケットモンスターブラック・ホワイト」のポケモン
>「ノブナガの黒いレックウザ」を,ニンテンドーWi-Fiコネクションを通じてプレゼントすると発表した。



でも俺色違いのレックウザに「コクショウ」って名前付けたいから
名前変更出来ないのは痛いわー
HOME
