青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ジャコス(ジェジェ)潰れた…じゃあたいやら(タコD)行こうよ

2012-08-30-Thu-23:00
スーパーたいらやは客の意見を直ぐに反映してくれる
とてもいいスーパーです(ステマ)

クソ重くて最悪タコで止まって死ぬなと思ったが
なんとか生き残った
screenFrigg [Lok+Sur] 180


screenFrigg [Lok+Sur] 181

あと5回+センチ1回くらいでJob50いけるかな
1時間制限は本当短い

【RO】流石俺たちのガンホー!ジェジェリンMAPを神調整!

2012-08-28-Tue-16:03
screenFrigg [Lok+Sur] 179

【まとめ】
ジェジェリンの数減少、エンカント追加
ジェジェリンが稀にアクティブ化、WBSpBで攻撃してくる
ライフストリームの頻度上昇(一確以外は厳しくなった?)

WLの場合。
WB、SpBで即死の可能性が増えた程度
95%を保ちつつ肩レイドなら即死はほぼ無いか


アクティブ化したジェジェに即死食らった後
サルベージ装備でおっかなびっくり狩ってみたけど
アクティブ化の頻度はそう高くない、けど油断したら(アカン)

オワコン化はしていないけど
数がかなり減ったので策敵が面倒。


ジェジェリン専用装備を買ってまで行くうまみは無いんじゃないかなぁ と思います



やはり修正されたか
       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \    修正はよの声が大きかったからね
.     {         |       / (●)  (●)   \  美味いなら黙っておけばいいのに
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |


ジェジェ行ってたが今回の修正で
本来の狩場に戻る人が少なからずいるでしょう

数の少なさがやばい
けどWLはあんま効率かわんない・・・

【RO】ジャコス(略

2012-08-26-Sun-09:06
暑い…けどまだ耐えられる暑さ。

汗かくだけで暑さには強いほうなんですがPCがこの暑さで廃熱を繰り返し
部屋が地獄に…クーラーONせざるを得ない


screenFrigg [Lok+Sur] 178

次レベルでVitカンスト

次はどうすっか


それにしてもマジスレとポートマラヤスレがIW関係でカオス

【激辛】LEE30倍→45倍食ったったwwww

2012-08-25-Sat-00:31
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html
ついにご対面


まずは30倍のまま

辛いけど美味い、きちんとビーフカレー。

でも食べ進めると体から一気に汗が出る…
というか開封時の湯気で若干やばかった

けどこれは食える、20倍との差はわからない

ここで45倍に挑戦ソースを投入・・・
先ずはソース+白米で

これはソース少なすぎたせいでよくわからん

そしてついに食う・・・

んボギイイイイイイイイイイイイイイ!?

qwでfrfrfrfrfrfrfrghじきk


辛い!熱い!痛い!!

40回は咀嚼してから飲み込む人間なのですが
20回くらいで口の中に熱さと痛さが拡散し飲み込まずに入られない!

そしてその痛さ、熱さが口の中に篭城して10分経っても残ったままwwww
汗と鼻水が垂れて来るwwwwパネェ

汗を清涼剤含んだフェイスタオルでぬぐいつつ口の中の痛みが引くのを待ち
一口

よし40回嚙んだ!飲み込め!

汗プッシャァァァッァァァァァア!!

これの繰り返し
Tシャツのネックの部分が汗でびっしょり
舌を出して風を求める、口の中がとにかく熱い

ただ辛いだけならここでリタイアなのにビーフカレーとしての美味さが残ってるからムカつくわー
ついついスプーンが伸びる…

食う→辛い!→休憩→食うの無間地獄

公式的には食い終わるまで水を飲まないのがオススメらしいが
流石に45倍は無理でしたwwww

なんとか完食しましたが辛いの苦手な人にはオススメできません
汗の量もやばい、お出かけ前は無理です

総評
美味しくて兎に角辛いビーフカレー
口に含むと口内に痛さが広がるがそれもまた快感
辛いのが苦手な人は20倍で止めて置くのが吉。



得意な人は割と楽しめるんじゃないかなぁと思いました、やはり元気がでますね辛いものは


Next激辛→すこびる辛麺

→coming soon

【RO】タコDいこうよジャコス

2012-08-24-Fri-22:43
screenFrigg [Lok+Sur] 177

本日2回目。

知り合いにDを作ってもらい働き蟻になる

2時間30分ガッツリやってJob49の15%くらいUP
カンストが見えてきた

【RO】タコ足が2.5hになったって!ジャコス行こうよ!

2012-08-24-Fri-10:36
screenFrigg [Lok+Sur] 175

癌:次のパッチで修正します!癌砲癌ばってます!!


そこは修正しなくてええんじゃヴォケが


というわけで修正される前にいったる


ええ、割と酔ってて3時前くらいに落ちましたとも
蝶使ったことは成長したね

10%くらいまで育ったった

【RO】クエスト堂日記、ポートマラヤ関連そも3

2012-08-23-Thu-15:25

【酒】蒸し焼き枝豆を試してみた

2012-08-22-Wed-23:06
昼に「LEE30倍」を食いたいと思って
ご飯を炊いてスーパーに出かけた

けど売ってなかった、少し遠いスーパーで見かけたんだけど
遠いから近場のスーパー、大規模薬局を合計7件回った

結果、どこにも売ってなくて20倍買って帰った…

辛いし美味いけど30倍の感動を味わいたかった…


http://youpouch.com/2012/08/03/75982/

778220.jpg
枝豆を茹でずに蒸し焼きにすると香ばしくて美味いらしい
全体的にしょっぱすぎると思い塩を控えめにしたら本当にうっすい味になった

しかし美味い

枝豆って冷凍物ばかりだったけど
冷凍物を流水解凍したのと違い水っぽさがない

たしかに酒のアテにはいいかもしれない

けどいい枝豆って買うと高けーからなー

【RO】クエスト堂日記、ポートマラヤ関連そも2

2012-08-22-Wed-15:28
しかし困りましたね
タトゥーが入手困難なのはいいんですが私の最終目標装備の
アクセ2つはもう埋まってるんですがね

アーティファクトセットと使えばいいのかな

【RO】クエスト堂日記、ポートマラヤ関連そも1【更新age】

2012-08-22-Wed-10:15
ポートマラヤクエストまとめなう

【RO】ピーッガガガ…!ピー(思考停止)

2012-08-22-Wed-09:43
screenFrigg [Lok+Sur] 167

酔っ払ってたからよく覚えてないけど
1Fで孤立して2F行けなかった様な



screenFrigg [Lok+Sur] 168

なんでこんなゆとり狩りでこんなに効率が出るのか…
1匹で500kっておま…

【RO】しゅーぷすぷす(機能停止)

2012-08-21-Tue-20:40
screenFrigg [Lok+Sur] 166


病院クエで包帯必要だけど
かといって病院を抜けられるとは限らないのがなぁ…

病院の敵念変化なら
Fitでわざと念にしてWLでSoEとかダメカナ?

【ポケモン】イッシュ大会って割とガチで虫パいけね?

2012-08-18-Sat-23:25
649.gifゲノセクト
多種多彩な攻撃技、弱点は炎のみ
サザンドラに強い

214.gifヘラクロス
追い風を受けてからの根性や自信過剰での無双

637.gifウルガモス
倒せる範囲がとにかく広い
ゲノセクトの電磁波からの無双

469.gifメガヤンマ
格闘への一致エアスラ+高めの物理耐久、Ksk

330.gifフライゴン
ガブがいなけりゃ活躍できる
マジキチ攻撃性能のキュレムより早い

632.gifアイアント
なまけ仲間作りのプレッシャーと次回大会で多そうなテラキオンにめっぽう強い
なまけアイアントは対策しなきゃ負ける。

更にアギルダー、カイロス、ペンドラー、デンチュラ、ドラピオンなど
結構いいチームが組めそうだ





ハッサムが居ないけどただの厨パじゃんwwww
     / ̄ ̄\
   /   ⌒ ⌒\
   |    ( ●)(●)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\
    |     |r┬-|           /(●) (●) \   虫だけにチュウパってかwww
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/
     /    く. \         \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |


                       _
                         | |
        |二冊二二二二二二二二才二二|
            Ν            | |
            Ν            | |
            目,,              | |
         - -.、              | |
       = =)lllヽ             | |
.         (人__)  ノ           | |
.       }==┃==='   ))        | |
.       l    , U           | |
    ((  |_/|_ノ           | |
                          | |
                          | |
                          | |
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


虫の中でも実力者たちが使えるので
ワンチャンあると思います、メインは天候パでしょうけど
砂パを構成するメンバーに結構いけません?

意外とフライゴンの使用率が高そうと思ってるんですが

【RO】1週間ぶりのタコあす

2012-08-17-Fri-13:54
screenFrigg [Lok+Sur] 162

Jobは14%UP

WB食らってるときにインデュア使えばいいんじゃねということに今更気づいた
水肩+水鎧+水オーブで怖くない!EQは怖い!



Job49で念願のドレインライフ5が取れる。

ドレインライフはマジ~WLの魔法の中で一番好きな魔法です
やっぱドレインは黒魔法のくくりにしてもらわないと


50になったらマジッククラッシャーでも取ろうかな

試したいことがいくつかあるので

【雑記】そもそもステマとは?

2012-08-17-Fri-11:27
ステルスマーケッティング

ステルスマーケティングの手法としては、自社に関する飲食店の口コミサイトで
否定的な意見を削除して良い意見だけを残す事により、良いイメージを与えようにする
あたかも客観的な記事を装った広告や、影響力のあるブロガーが報酬を得ていることを明示せずに
第三者的な立場を偽装して、特定の企業や製品について高い評価を行うことなどがあげられる 。

ステルスマーケティングに対してはモラルの観点からしばしば消費者団体などから非難を受けることがあり
また、「やらせ」が発覚すれば、消費者からの信用を落とすことにもつながりかねない。
このように、ステルスマーケティングは、自身の身元や宣伝が目的であることを隠して行われるため
消費者をだます側面を持ち、また「サクラ」や「やらせ」との線引きが困難であるため
国によっては法により規制されている。




口コミサイトやまとめブログの悪評が目立つ1年でしたね


そこでこんな話を1つ…

【酒】究極に続く世界一とな

2012-08-16-Thu-10:56
しかしベルモットとジンとか
王ドロボウJINGのリヴァイヴァ編を思い出しますな



かつてサンデー・タイムズ紙が“ 世界一のマティーニ”と評したマティーニのレシピを紹介します

1、少量のベルモットをリンス
2、冷凍庫で冷やしたビーフィーター・クラウンジュエル(ジン)を注ぐ
3、大き目のレモンピール6枚をスクイズ、6枚目はグラスの縁に刷り込んでスクイズしてから沈める

たぶんこんな感じだった
もうジンストレートでいいんじゃないかなと思うけど
味覚の鋭い人はやはり違いがわかるんだろうなぁ…

しかし今これを調べたら
ボンベイサファイアつかってたりでレシピが変わってるらしい

マティーニはとにかく作り方がいろいろあり「パーソナルティーニ」と冗談で呼ばれるカクテル
自分のとっておきのレシピがあるとかっこいいですね


けど俺はロングアイランドアイスティーのほうが(略


さらに言えば今なんか無理やり流行らせようとしてるジンリッキーの方が(略

「あれ?流行らせようとしてるのサントリーだよな、ビーフィーターうんぬん言ってたし
でもまぁまさか広告にベッキー使って『ベッキーはリッキー』とかほざいてたら
一生ビーフィーター使わないけどwwww
」と思ってサイトを見たら



案の定ベッキーだった


俺タンカレー派に寝返るは…


何かと比較しないともう片方を持ち上げられない自分の語彙の無さに絶望

【ポケモン】究極のマティーニレシピとゲノセクトの交差

2012-08-15-Wed-01:36
ブライアン・フリーマントルというイギリスの作家が30年追い求めて見つけた
「究極のマティーニ」のレシピというものがある


1、ゴードン・ジンとベルモット(ノイリー・プラット)を冷やす
2、シェーカーに氷とベルモットを入れてベルモットをリンス
3、ゴードン・ジンをシェーカーに加えステア
4、それをよく冷やした水差しへ移し冷凍庫へ、その後48時間冷蔵庫で保存
5、冷やしたグラスの縁をレモンピールで拭う
6、そこへマティーニを注ぐ
7、レモンピールを絞り完成

カクテル1杯の為に所要時間48時間必要なまさに「究極」のマティーニレシピだ
フリーマントルはかなりのマティーニフリークなのでその彼が究極と言うのなら
それはきっと素晴らしいマティーニなのだろう

これとどうゲノセクトの厳選が交差するのかというと
究極のマティーニレシピで閃いたゲノセクトの厳選方法

1、電源を入れB2を差したDSを部屋の中で温度が低い机の中に仕舞う
2、48時間放置
3、48時間後、配達員からゲノセクトを受け取る

確かに馬鹿げているかも知れない
だがそれでいい個体が来たらそれは凄いことだろう?


いざ実践!





いじっぱり SU無し 評価:まずまず

【結論】
やっぱ酒とポケモンは違うな!

【RO】ポートマラヤが8月21日実装!適当まとめ

2012-08-14-Tue-23:39
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000q07t.html

夏にピッタリのホラーッ気たっぷりな新マップ「ポートマラヤ」のアップデートを2012年8月21日(火)に実装いたします!

フィリピンの伝承などをモチーフに作られたポートマラヤでは、街のいたるところに悪霊が蔓延っています。クエストや、廃病院をはじめとする3つのメモリアルダンジョンなどで悪霊退治を行うと、強力な装備アイテムやアクセサリー「タトゥー」がゲットできるチャンスも!!

夏のキビしい暑さから、一時の涼を求める方は、ぜひ、ホラーテイストにあふれるポートマラヤをお楽しみください。

なお、本日公開の特設サイトでは、ストーリーやBaseLv別の楽しみ方を掲載しています。BaseLv100以上になると参加できるクエストがかなり増えますので、現在開催中の「サマスペ」でレベルを上げて、アップデートに備えましょう!!





ここから先は適当に俺がまとめた情報ですので
間違いなどあると思います、頭の隅で覚えとく程度でオナシャス


>3種類のメモリアルダンジョン

>ビョンウンゴ病院2階
Base100以上が条件
ソロPT進入不可能、複数PT必須、制限時間1h

最終的にMVPBossのビョンウンゴを倒し、その後現れるNPCを倒せばクリア?
時間がかなりシビアなのでFitじゃ間に合わない可能性あり
その後現れる本体を倒すのだが草扱いでHPが200以上
これを1分以内に倒せないとやり直し…Fitの発火が効けばいいが多分Boss扱い

>ブワヤの巣
Base100以上が条件
日本では仕様が変更されて韓国よりも難易度が下げられている(らしい)
最終的にMVPBossブワヤを倒すクエスト、水4の竜族でAtkが中々高い

>バコナワの棲み処
Base100以上が条件
要求Lvは140、MVPBossバコナワがいるだけの狭いメモD。
バコナワ相手には近接攻撃ができなくて遠距離攻撃のみになる(通常攻撃が届かない様子)
動画を見た限り、絶え間なくMSが降ってくる、火対策装備やLP必須か
1形態を倒した後MAPにある2つの装置を壊すと2回戦開始
LoVとSGがメイン魔法になる

倒すと中央に宝箱出現で宝箱破壊でDropが中から出てくる

この3体のMVPBossが落とす独自のDropが高性能アクセサリの「タトゥー」に必要らしい
「タトゥー」は効果が鬼のようだが日本にそのまま来るとは限らないので
効果は書かないでおきます、簡単に言うとSignの上位みたいな感じ

>クエストに必要なアイテム(全部ではない)
聖水6、青石6、くさった包帯2、緑POT1
あとポートマラヤの敵が落とすアイテム大量

装備は水対策と悪魔盾がいいみたい







ビフ北のSSの前例がある以上
強化してくると思うんですがどうですかねぇ
そのままくればガチで最終装備レベルですが…

最近強い装備が多すぎて金策が大変…

俺の影葱さんが安息を得る日は当分こない

【RO】小ネタ+影葱Job四八(仮)に

2012-08-13-Mon-11:15
screenFrigg [Lok+Sur] 158

WPの横から下の島にいけるだけの
超どうでもいいネタ



screenFrigg [Lok+Sur] 161

4層はJobが素晴らしい、Job教範+貝系で30分で15%上がりましたよ
スキッドとか厄介なスキルは多いけどルーンやエル枝、オリにアクアマリンと
収集品が優秀で赤字になりません

WPは突っ切る人しかいないのでどんどんカオスになっていきます
1回に抱えられるのは精々6~7匹でそれ以上はデッドゾーンですかね

スキッドで飛ばされてMPKの可能性も…地獄やわぁ

【雑記】最近のアニメ関係と思ったが脱線しまくった

2012-08-12-Sun-14:47
今期見てるのは
「じょしらく」
「ゆるゆり♪♪」
「織田信奈の野望」の3本ですね

うちは地デジTVありますがなんかコンセント挿すのがめんどくさいので
去年の年末くらいから1度もスイッチ入れてません、PS2ぶっ壊れたのがデカイ
なのでアニメ見るときはニコニコです、公式配信はありがたい

中でも気に入ってるのがじょしらくですね
昔、伊集院のラジオのコーナーの落語リハビリに葉書送ってたりしてたので
じょしらくの落語要素は冒頭だけですが原作:久米田節が利いてて面白いです

そこでゴキも1つ
「はなまるうどん」と賭けまして「丸亀製麺」と説きます、その心は、どちらも美味しいでしょう








…何か?


別に誰も謎賭けやるとはいってませんよ?
言いたいことを言うだけなのが青ゴ記ですから

「焼酎ハイボールライム」と賭けまして「麻婆豆腐」と説きます、その心は、どちらも青ゴキさんの好物です







…だから何なんですか

そんな一朝一夕で謎賭けが出来るわけじゃないんですよ
爆笑問題のラジオで素人に混じって謎賭けネタ送ってたねづっちじゃあるまいし


とすげぇ脱線したけど昔の読まれなかったネタをリメイクしてみました
適当に読み流してください


「初音ミク怖い」 By 青呉喜

年は2012年、東京の末広町に一人の男が暮らしていた
名を八平衛、30にもなって職にも就かず、腹はでっぷり肥えて未だに女と付き合ったことがねぇとで
周囲から散々馬鹿にされていた

その日もメロンブックスで信奈ちゃん信奈ちゃん言いながら同人誌を漁る八平衛を
馬鹿にする為に4人の男が現れた

こいつらの名は隆、祐二、光、チャールズ。
この4人、八平衛と同じく無職だが八平衛と違うところは女性経験があると言うこと
今日も今日とてそのことで八平衛を弄る為に八平衛を探していたのだ

しかしこの日はちょいと違った、八平衛が先に4人に気付いたのだ
「いけねぇあいつらに在ったらまた馬鹿にされる、撤退しねぇとでゴザル」とそそくさと退散
しかしうすのろの八平衛、その動きは遅く家路に着く直前で4人に見つかってしまう
「いたぞ八平衛だ!」4人に追いかけられる八平衛。

走りなれてない足に鞭を入れてなんとか逃げ切り部屋に到着する
この時の八平衛はあのウサイン・ボルトよりもスピードが出てたって話だ

ピンポーン

アパートのチャイムがなる
4人組を纏める隆が嫌らしそうな声で
「八平衛~遊ぼうぜぇ~www」と言ってくる
バレバレの居留守を使う八平衛、いじめっ子ってぇのは無視されるのが一番嫌ぇなのだ
ここで4人組の頭脳である祐二が何かに気付く
「隆、八平衛の部屋の窓開いてるぜ!ここから糞でも投げ入れてやろうぜwww」

そいつぁ名案だと嫌らしそうにほくそ笑む3人、しかし隆は違った
「どうせならよぉ、八平衛がこの世で一番怖いと思うを投げ入れてやろうぜ!」

この会話を布団に潜りながら聴いていた八平衛は震えた声で
「や…やめてよぅ!」と懇願するがこれがいじめっ子の魂に火をつけた

「やい八平衛!お前が一番怖いと思うものを言わねぇとアパートに火をつけんぞ!」

観念した八平衛はこの世で一番苦手なものをついにゲロった

「お…おでは美少女が怖い…」

「ってぇ美少女が怖いのかい?なんでぇおめぇさんそう言うの好きなんじゃねぇのかい」

「お…おでが好きなのは2次元だけさぁ…おでは3次元の髪は緑でツインテール、銀色でサテンのように
テカテカした触り心地のいい服で脇は出ている、あとはミニスカート、黒いニーソックスを穿いていて
声は藤田咲な美少女が世界で一番怖い…!」

こいつぁいいやと早速八平衛の言った美少女の製作に取り掛かる4人。

隆は元出版業界という肩書きを生かし
新進気鋭のイラストレーターのKEIに美少女のデザインを依頼
見事な緑髪ツインテールの美少女の絵を入手することに成功する

祐二も祐二で元パリ・コレクションのファッションデザイナーという過去を持っており
要求どおりの服を作るのは容易だった、あまりに簡単だったので
髪の緑と同じ色のネクタイまでこさえちまった!

光は元声優プロダクションの社長と言う過去を持ってる人間で
声優の藤田咲にキャラクターのボイス担当を依頼
チャールズに渡す美少女の声の元を作成した

チャールズは元アンドロイド研究の世界最高峰の権威という肩書きを生かし
KEIがデザインした緑髪ツインテールが映える美少女
更に光のデータを元に声は藤田咲というアンドロイドを作成しちまった



早速八平衛の部屋に美少女を投げ込む4人

投げ込んだ瞬間から中から悲鳴が上がった
「ヒィィィィィ!助けてくれ!怖い!美少女怖い!!」

しめしめwww、と思った4人だが中の様子がおかしい
「よし、じゃあ次は『レ』の音いってみよう!」とトンマな声が聞こえてくる

おかしいと思いドアを蹴破り八平衛の部屋を見た4人は絶句した
八平衛の部屋は予想したゴミの散乱した汚い部屋ではなく一流のスタジオだったのだ
高級録音機材が並ぶ部屋は整頓されていて塵1つ落ちてない
そこで八平衛は自分たちが作った美少女の発声練習をしていたのだ

「お、おい八平衛!どういうことだこれは!」と怒鳴る隆

八平衛は今までのデブキャラが嘘のようないい声でこう言った
「彼女こそ…新しい音楽の形だ!」

「彼女なら僕たちが失った夢を乗せて羽ばたける!」

「みんな、情熱を思い出すんだ!俺たちは『初音ミク』に夢を託すんだ!」

「初音ミクってなんでぇ?」

「この子の名前さ、きっと大物になるに違いない!元音楽プロデューサーの僕が言うんだ
間違いない!」

「俺たちの…夢…!」

そう、この5人こそが後のクリプトン…初音ミクを作った男である…

その後初音ミクは世界を震撼させる大ヒットを飛ばし
一躍人気者となる

万札の団扇で扇ぎながら笑う八平衛に隆が問う
「なぁ八平衛、おめぇの本当に怖いものって何なんだ?」


「僕は自分の才能が怖い」


お後がよろしいようで








よくねぇよ

【ねこ】 ω

2012-08-11-Sat-21:46
018400.jpg

避妊手術は避けて通れません…
こんなイケメンなのに一生DTとか本当申し訳ない…

【RO】Job教範+タコ あと雑記

2012-08-09-Thu-13:54
影葱がオーラ追い込みしてるときに買った教範の余り6500Pointが
今月で失効するらしいのでJob教範買ったった

もう今後アイテム課金はすることないかな…


screenFrigg [Lok+Sur] 155
期間中1回しか行けないタコDへ

「あ、WB対策の水装備忘れたけどま、いっか」←華麗なまでのフラグである

【悲報】青ゴキ投手首領タコのWBでお亡くなりになる

あばばばばばばbbbbb
久々すぎて操作がwww

けど落ち着いて!再入場可能なのよ!
HP真っ赤でタコD再突入、途中ネコに追っかけられて瀕死になったがな!

その後タコをわからせて念願のボーナスタイム

screenFrigg [Lok+Sur] 156

1.5倍+Job教範+アウド+魚靴+貝柱でタコ足1匹でこの経験値…ありがたぁ
Lvもモリモリ上がりLv131に


screenFrigg [Lok+Sur] 157

いやぁVitカンストが見えてきましたわぁ

相変わらず綿密な計画を立てるくせに自分の思うとおりにならないとテンパる癖が
治らぬ!ここですかさずアドリブで対応できる人になりたいですはー


>その他

screenFrigg [Lok+Sur] 154

秘儀バーナコース狩り昇華
これまで1つも出なかったSランシャツが昨日今日で5個も出た、そんなに長くやってないのに

更に猿肩(サルベージケープ)の空蝉で事故を減らす。
効率はGOMIだけどカルボが結構貯まってよい

このMAPのWPは転送位置から真横に入ればペノに捕まらずに
安全に入れるはず、スパイダーウェブの効果時間は短いから
転生してれば耐えられるはず、1次は捕まってるの見てからJFで助けるの間に合わないし

8月中に132いけっかなー(微妙)


>スキューバマスク
やって全キャラコンプ
といっても8キャラしかやってないけど
7つ売って10Mくらいの儲け、うまうま

モーラ露店の品物も品切れしてきたなぁ
やりたいことが多すぎる(泣

【RO】ET、影葱ソロ(何回目かわからない)

2012-08-07-Tue-19:21
screenFrigg [Lok+Sur] 151


screenFrigg [Lok+Sur] 152

相変わらず55階までしかいかないけど
なんか運いいなオイ

【THE・猫】暑い

2012-08-06-Mon-22:00
790040.jpg

暑さでぐだるの図

【RO】完全なチラ裏

2012-08-05-Sun-11:12
screenFrigg [Lok+Sur] 150

この位置だと左下の敵6匹をJF→CLで一掃
更に右に移動して1分間に18匹の敵を狩れました
まぁ美味くは無いしレアもないしセンチでいいんだけど
べと液が地味に集まるのが嬉しい。








screenFrigg [Lok+Sur] 148

この騎乗色換えジプシー、同化して5頭身に見えね?

【RO】クソガキことジャン君の宿題を最初に100%にしたのは…?

2012-08-04-Sat-09:41

      ____
     //  \\
   /( ●)  (●)\     残念、捕れたのは
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   もう図鑑に登録している
  |     |r┬-|     |   セドラだったね。
  \      `ー'´     /    でも手伝ってくれたお礼に
   /` ‐- __ - ‐‐ ´ \    レッドチリを受け取ってよ。
  / .l        _,,ヽ ___ 〉、
  | l       / ,' 3 `ヽーっ
  ヒト- _    l   ⊃ ⌒_つ
.   !__   ̄, ̄ `'ー-┬‐'''''"
   L  ̄7┘l-─┬┘
    ノ  ̄/  .! ̄ ヽ
  └‐ '´   ` -┘

【猫】暑いがねこは触る

2012-08-02-Thu-22:58
825000.jpg

やはりでかくなった…

【手抜き速報】タコD復活、早速行ってみた

2012-08-02-Thu-07:54
screenFrigg [Lok+Sur] 142


1時間で何回いけるんですかねぇ(困惑)
HOME
