青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】アマツトレジャー、出現地位で出たもの報告

2014-04-30-Wed-19:42
なんか出現位置が複数ある気がしたので
赤ポリンのみを倒して出るものに偏りがあるのか調べてみました


screenFrigg [Lok+Sur] 191
わからない所(tower_d5) 99.100
銀塊


screenFrigg [Lok+Sur] 193
わからない所(tower_d5) 99.102
青い陶磁器
亡者の冷気
青い陶磁器

screenFrigg [Lok+Sur] 194

わからない所(tower_d5) 101.102
青い陶磁器
亡者の冷気

screenFrigg [Lok+Sur] 195

以下面倒なので位置のみ

わからない所(tower_d10) 99.101
水晶鏡
水晶鏡
レンコン500
マヌクコイン


わからない所(tower_d10) 100.101
青い陶磁器
水晶鏡

わからない所(tower_d5) 101.101
真紅の渇き


わからない所(tower_d5) 100.102
マヌクコイン
レンコン500

わからない所(tower_d5) 100.100
真紅の渇き

わからない所(tower_a5) 101.102
勇者の意思

途中まで惰性でやってきたけど
わからないところにa~dまであることに途中で気付いたので
今回の調査ここまで

多分関係なさげ、というか上の場所情報適当にdとかにしてるかもしれないので
誤情報垂れ流しの可能性もあるので気にしないでください。


【麻婆豆腐】ロイヤルパインズホテル「シェフがこだわる」シリーズ 四川風麻婆豆腐の素

2014-04-30-Wed-00:05
https://www.marinacity.com/hotel/restaurant/caterina/gift.html

「香(シャン)」「辣(ラー)」「醤(ジャン)」が効いた本場の麻婆豆腐。
四川料理の定番メニューである麻婆豆腐。
辛さだけでなく、口の中で広がる山椒の独特の香り、辣の辛み
醤の旨が絶妙なバランスで絡み合う四川風麻婆豆腐をお楽しみください。

炒めるだけでいい簡単レトルト

うん…これ実は500円くらいする高級なものなんだけど

甘い。

炒めてるときのワクワク感は異常ですが
とにかく砂糖の甘さが口の中に残り
辛味がほぼ残らない…

自分でラー油などで辛味を追加するのをオススメします
四川…?広東風でもここまで甘さを感じるものは少ないと思いますが

最近丸源の辛肉そばで辛さに耐性でもできたのかなぁ…

【ゲーム】ゴキちゃんのゲームレビュー「がんばれゴエモン さらわれたエビス丸」

2014-04-28-Mon-22:09
『がんばれゴエモン さらわれたエビス丸』(がんばれゴエモン さらわれたエビスまる)は
1991年12月25日にコナミから発売されたゲームボーイ用ゲームソフト。アクションゲーム。
がんばれゴエモンシリーズのゲームボーイ版第1作。
1997年12月11日に発売された『コナミGBコレクション Vol.2』にはスーパーゲームボーイ対応になって収録されている。
また、2012年6月27日からはニンテンドー3DSのバーチャルコンソールで配信されている。

3DSのポケバンクに課金した際
五百円余ったのでアーチャルコンソールのを買いました

当時GBでプレイしてましたがステージ4の長門の砂丘が地獄過ぎて
当時パンピーだった自分はポケモンに浮気しました

砂丘には火柱が無数に上がっており
この火柱に触れると当然火だるまになり即死です。

そんな「おい、ジャンプで渡れないほど先まで火の海なんだどう進めばいいんだ」
と当時のしょんべんたれの僕が諦めたMAPですが
実はただの横スクMAPでなく上下にMAP移動して進むということを知り
ここはあっさり突破できました

ここさえクリアできればあとはゆとりゲー…そう思っていた時代が俺にもありました

実際問題難易度は普通で
ボスは小判さえ使える状態を維持できれば余裕です
中盤はサクサク進みます

陸奥。

そう、ここに足を踏み入れるまでは…

道中でトラブルがありゴエモンから操作が巫女にチェンジするのですが
この巫女を操作して進むMAPが長門のトラウマをシャインスパークであっさり消去出来るレベル。

ゴエモンといえば水に落ちたら即死。
そんな即死な水の上の岩を進んでいくMAPです
兎に角移動が難しい

2マスジャンプしなけりゃいけないところを3マス飛んで海へダイブからの即死
難しい力加減と予想より長く飛ぶ斜めジャンプ

道中のカニ

ええ、100回は死にましたね、3DSのVCは状況を逐一セーブできる機能があるので
それでリセット&ロードの繰り返しでした

そしてそれだけではありません
道中に落ちている「しんじゅ」を一定数集めないといけないのですが
しんじゅが落ちてる場所は目ではわかりません
しんじゅが落ちているセルの周辺でジャンプしないといけません

そして海MAPの一番奥でしんじゅとアイテムを交換して終わりではありません
ここはまだ中間地点…
これまで何度も落ちてきた鬼畜MAPを引き返して戻るのです
入り口にワープとかねーから

個人的に移動速度とジャンプ力が上がる草履(被ダメージで消滅)が無いと
クリアできる気がしません、町ではないので道中で草履は手に入りません

とにかく難しいです、ここさえクリアすりゃラスダンなんてゴミみたいなもんです
というかセーブ&ロード機能のお陰で余裕過ぎた

当時クリアできなかったゲームをクリアするのは楽しかったです
あと俺FF4とFF6クリアしてないんだよね

FF6、なんか気付いたら手元に無かった
オートボウガン装備してよっしゃ無双やってのは覚えてるんだが

【RO】ギロチンクロスでもタコが狩りたい!

2014-04-28-Mon-11:58
screenFrigg [Lok+Sur] 189
レンコンを費やしヴァルマントを+6に
どうやらスプ鎧があっさり+7になったのは奇跡的な確率らしいので
マントは+6で妥協

ああ…次はスカルキャップだ…

タコDをクリアでレンコン3k
熱血報告で6k



これは珍でもいかなくては

タコはWLだとクソザコですが
WBがうっざいので珍だと苦戦と思いましたが
ペナ無いしタコ倒す必要ないしで行ってきました

screenFrigg [Lok+Sur] 190
ただしドケチ旅。
タコは落とすものもしょっぺぇので毒無し
汎用武器にグリ帽で風付与して


まぁタコは倒せないよね
ブラッドサッカーつけわすれてたし

WBは痛くなかったけど
ハイドラランサーアクセでも詠唱妨害全然出来ない
毒使えば多分勝てるけど今度はEQが問題に上がる

まぁいいか、ペナないし

【RO】だぁぁぁ・・・

2014-04-23-Wed-21:27
screenFrigg [Lok+Sur] 187

倒せないんだよなぁ…

その後WLを移動させて狩りました
カードは出ませんでした


金ゴキ監視委員はサボりかな

【RO】精錬に完全勝利した青ゴキ.UC

2014-04-23-Wed-10:33
screenFrigg [Lok+Sur] 186

しかし付与はVit+3である。

まずうちさぁ…+7のWizDOP挿しコルセアあるんだけどぉ…叩いてかない?

【RO】トレジャーハント、自分用メモ

2014-04-22-Tue-21:05
暗号文字ぬふあうえおやゆよわ(空白)左記以外
座標数字 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 , 無視

1 HBGH 6 QNJT
2 MH 7 MZMZ
3 RZM 8 GZBGH
4 XNM 9 JXTT
5 FN 0 YDQN

暗号文字ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨ X XL L XC C
座標数字 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 40 50 90 100

開いておくと多分便利

【RO】トレジャーハント、とりあえず12回で出たものまとめ

2014-04-22-Tue-16:21
?ポリン→朱色の鍵→青い陶磁器(ポリンの種類失念)
黄卵→深黄の鍵→真紅の乾き
青卵→瑠璃の鍵→勇者の意思

黄茸→深黄の鍵→宝箱
赤茸→朱色の鍵→錬ノ魂500Pt
青茸→瑠璃の鍵→青い陶磁器

青い草→瑠璃の鍵→水晶鏡
赤い草→朱色の鍵→水晶鏡
黄色い草→深黄の鍵→青い陶磁器

青い草→瑠璃の鍵→青い陶磁器
青い草→瑠璃の鍵→青い陶磁器
青い草→瑠璃の鍵→青い陶磁器


青草→瑠璃鍵→青陶磁器3連続…
関連はあるのでしょうか

【RO】モンスターハウスのあれ

2014-04-17-Thu-11:48
未だにクリアできてないよねふぐり鯖。
5MAPから先に行けてない、というのも5MAP目は
コレまでと違いいきなりMHの中央に出るから死に戻りの繰り返して
30分くらい全く進まないというマゾゲーなのがね

金剛ニキありきな調整にしてはいけない(戒め)

【このブログについて】

2014-04-17-Thu-00:43
vitwiz.jpg
管理人:青ゴキ
メイン職:WL、影葱、Glt
RO歴:考えたくない(震え声)
好きなもの:昆虫全般、銭湯、猫、アクセ全般、ROのクエスト
嫌いなもの:現実、昆虫食を流行らせようとする人達
好きな食べ物:酒、麻婆豆腐、鶏肉、カレー、麺、牡蠣フライ、冷凍の焼きおにぎり
嫌いな食べ物:虫全般
尊敬する人:ファーブル、坂井泉水
特に好きな虫:メガネトリバネアゲハ系、カマキリ、ニジイロクワガタ
趣味:酒、ポケモン、料理、フリーの脱出ゲーム攻略
好きな酒の銘柄:焼酎ハイボール(ライム)、キリンクラシックラガー、インドの青鬼、日光いろはビール(IPA)
弱点:肝臓、血圧、休肝日を設けるのが苦手なこと、メンタル面

好きなアーティスト:ZARD
好きな洋楽:ベリンダ・カーライル「Heaven is a Place on Earth」グリーン・デイ「Minority」他多数
2次元の嫁:ルサルカ・シュヴェーゲリンちゃん
座右の銘:下を向いて歩こう

メインPT:カイロス、ヘラクロス、ストライク、デンチュラ、ウルガモス、アーマルド




このブログは管理人、青ゴキが好きだらだらに書くだけだよー



カテゴリー説明

注)現在GvGをしていないので
Gv関連の説明は省略します
あと記事数が少ないカテゴリも除外します

('A`)
カテゴリ設定し忘れたときにつくカテゴリ
玉石混淆。

RO
メインコンテンツ


好きだらだらに酒について喋るだけだよ~

Magic the Gathering
TCGのギャザについて回顧する記事

FFT
青ゴキの魂ゲー「ファイナルファンタジータクティクス」について
語ってます

VITWIZ
管理人が思うWiz系の究極の型「Vit型」を追求していきます

チラシの裏
カテゴライズするまでも無い雑記
癌への愚痴も大抵このカテゴリ

ポケモン
「ポケットモンスターシリーズ」について

アゲハント最強!!
バタフリーと共に管理人の魂ポケモン「アゲハント様」について
この屑風情が僭越ながら語らせて頂いております

こだわりハチマ奇行
虫ポケモンについて語ります

酒とつまみと
お酒と自作おつまみを語ります

俺的ポケモン速報ゴキ
ポケモン新情報を語ります

KOF
対戦格闘ゲーム「ザ・キングオブファイターズ」について語ります

みャんこい
愛猫のセクシーショットを載せてます

激辛
激辛な市販食品を試してます

麻婆豆腐
好物の麻婆豆腐について、自作やお店のもの、レトルトの感想など

麻婆「邪」豆腐
「麻婆茄子」や「麻婆もやし」などの
豆腐でないマーボーのレトルト+豆腐の組み合わせを試していきます

聖杯
お酒のレビュー、主にTakaraの焼酎ハイボール

青ゴ記について
この記事



2014/04/17
好きな食べ物に冷凍焼きおにぎりが追加されました

【RO】唸るリビドーを力に変えるんだよ

2014-04-16-Wed-09:03
screenFrigg [Lok+Sur] 185

病院などのPT狩りを更に推進させるパッチと思ったら
ソロ狩りを推進させるものだったでござる

アカンでしょ…

【RO】がんばった

2014-04-15-Tue-11:14
screenFrigg [Lok+Sur] 184

いやぁ2.8Mが目の前にブラ下がると頑張らざるを得ませんわ

WLも上げたいけど前途多難すぎ
ずーっと火狐か・・・ビフもいけるだろうか

【RO】まだまだ回るよ

2014-04-14-Mon-15:52
screenFrigg [Lok+Sur] 183

火曜日のメンテまでにあと44%

そうだ…死のう


人が多いため全く遭遇しなかったヤファを
久々に撃破、オラッ!カードだせ!

【RO】誘いの魔眼がザコだったよ!やったねたえちゃん!

2014-04-12-Sat-11:33
screenFrigg [Lok+Sur] 182

RCに拘泥するのをやめて錐を含めた2刀でやったら
ダメージがさくさく通って1回のEDPで余裕でござった

俺は今までなにを苦労してたんだろう
2F行ったら速攻死んだから
しばらく鍛えないと

【RO】ちょっと回ってろ

2014-04-11-Fri-10:15
screenFrigg [Lok+Sur] 180

火狐を芸術し…芸術品にしたんだよ

しかしこの大量の尻尾、なにかに使えないものか
とりあえず火曜日までにLv152

ダーククローとハルシのLv5を取るために
スキルリセしようか迷う

クロスリッパー5とEP10を少し調整したい

【MTG】ニクスへの旅、「尖塔の連射」のCIP能力を持つドラゴン

2014-04-09-Wed-11:22
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/journeyintonyx/cig#

トラクシーズの落とし子 (5)(赤)(赤)
クリーチャー-ドラゴン

飛行
トラクシーズの落とし子が戦場に出たとき、
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象と
する。トラクシーズの落とし子はそれに、あ
なたがコントロールする山の総数に等しい点
数のダメージを与える。

5/5

尖塔の連射/Spire Barrageの能力を持っています
赤単なら5~7点ダメージが見込めます
しかしまぁ重いですね、尖塔の連射そのものが重いんですが

そっちでなくダメージ分配が出来る石の顎/Jaws of Stoneだったらよかったなぁ
白いウイニーが猛威を振るいそうなので

ドラゴンはあと1~2枚出ることを期待しています
神話枠で強いの欲しいな

【麻婆】東十条ローカルフード「からし焼き」を作ってみた

2014-04-09-Wed-00:49
4月7日の「news every.」(日本テレビ系、毎週月~木曜午後3時50分、金曜午後4時50分)で
“東京ローカルフード”を特集し、「やまさと」(東京都北区)が紹介された。

「からし焼き」は北区・東十条で地元の人から愛されている名物料理。
昆布とカツオでとったダシに豆腐や豚肉を入れ、にんにくやショウガ、唐辛子が利いたピリ辛の一品。
東十条の「やまさと」ではキュウリとネギをたっぷりとのせて提供しており、すり下ろしたにんにくを
直前に入れることで味と香りが違うと紹介された。

http://news.ameba.jp/20140408-565/

コレを見て美味そうと思い作りました
作り方は放送中に丁寧に解説してましたが
俺そのときサウナの中でわりと意識朦朧してたので(殆ど覚えて)ないです
一応記憶を頼りに作ってみます


材料
絹ごし豆腐 1丁
豚バラ肉 100g

キュウリの千切り
ネギみじん切り

和風だし
一味唐辛子 大匙1
醤油 小匙1


先ずは水出しした豆腐をフライパンで焼きます
今回使用したのは充填豆腐という豆腐の中でも最高レベルに柔らかくて安い豆腐なので
した茹でしないで炒めて崩れないか不安。

豆腐を炒めたらカツオだしと一味(大匙1)醤油、水を加えます
ここで豚肉と摩り下ろしたてのニンニクを投入。

これで煮込めば完成らしい

放送ではニンニクを2片使ってたけど
翌日が怖いので1片にしました

あと調べると先に豚を炒める所も多くて
取材したところは結構独特らしい

キュウリの千切りとみじん切りのネギをちらせば完成です
色的にものたりないので輪切りの唐辛子もちらしました

014690.jpg

ネギとキュウリが多すぎてこれもうわかんねぇな
では実食。


途中味見をしたときはニンニクのパンチ力が凄すぎて酷かったんですが
少し煮込むことでニンニクの香りや味が薄まっています
後乗せのキュウリとネギもその役を担っています

味ですがめんつゆのような甘みの無い汁の味の後に
強烈なまでに攻撃してくる一味の辛味!

唇がヒリヒリします、味をなにかにたとえよう…そうだ!
讃岐うどんの「かけ」にネギと七味を入れすぎたような味!

これもうわかんねぇな

後乗せしたネギが多すぎて混ぜたときにそのネギに熱が加わり
ネギの風味が全体にいきわたっています、ネギ味。

「元気が出るスタミナ食」とのことでしたが
確かにパワーが出そうです
これは是非ご飯と一緒に食べたい

本場はやはりニンニク風味がかなり強いみたいです
最初でなく後から摩り下ろしニンニクを入れることにより
よりニンニクの風味と「辛さ」が実感できるようです
煮込みのようなものもあったり甘みを感じるものもあるとか
いつか本場の味を体験したいものです

【RO】ヒメルメズレ○プ!復讐者と化した青ゴキ.RC

2014-04-06-Sun-10:28
screenFrigg [Lok+Sur] 179

ライドが再び借りれたのでGH行ってきました
万能もおもちも持たずにね




なお



160くらいになったら無駄飯までソロでいけるかな?

【麻婆豆腐】日本食研「麻婆豆腐の素」

2014-04-06-Sun-09:43
http://www.nihonshokken.co.jp/home_products/syokuzai/fry/post-35.html
>3種類の醤(豆板醤、甜麺醤、XO醤)にオイスターソースを加え
>コクと香りのある中辛口の麻婆豆腐の素に仕上げました。

ひき肉入りではない麻婆の素
辛さはなく焼肉のタレのような甘さがあります

辛さがない辛さがないっていっつも言ってますが
悪いことじゃないんですよ
四川と名乗る商品に辛さがないのは許しませんが
一般的な麻婆豆腐はもう日本ではこういう料理と思っているので
辛味がないのは当然と思ってるので

自分でひき肉とか用意しなきゃダメですが
それでもオススメできる麻婆豆腐の素だと思いました
ちなみに今回は四国の物産展で買った激辛の荒引き唐辛子を加えました


あと個人的にコクって言葉は嫌いなので使いません
どんな料理でも「コクがある」の一言で済ますナレーター多すぎて嫌になりますよ
的を射ていない表現だと思ってます

【RO+愚痴】くそっ!どこもかしこも値上げしおって!

2014-04-03-Thu-12:05
消費税が8%になっちゃいましたね
まぁそれは仕方が無いんですが…

ゴキちゃんの家のお風呂お湯炊き機能がなくて長風呂すると
どんどんぬるくなって疲れが取れないからよくスーパー銭湯に行くんですが

どこもかしこも+3%どころじゃねぇ値上げしおって…
一番良心的なのは500円→550円の所ですね
しかし他は500円→600円とか+200円とかおいおい明らかにおかしい値上がりでゲソって思うところも多いです
消費税の他に原油とか電気代も上がるから仕方ないかもしれないけど
それでもいきなり+200円は上がりすぎだと思うの

初期費用かかるけどお湯炊き機能つけたほうがいいのかなぁ…

というか疲れなきゃいいのに


>RO
screenFrigg [Lok+Sur] 175

150前はジェジェリンで達成した気がするんですが
なんか減速してくる奴が増えたりMAPが調整されてたりで
やっぱり僕はタタチョ

タタチョのなにがいいって風貌がクソいらつくから
何匹やっても全く良心が痛まないこと、変則ルート属性だし

SO3の序盤に貴族メンっていう敵が出てきたけど
アイツ攻撃してこないし少し攻撃すると「ワシの金が~」とか「命はお助けを」みたいなこと言ってきて
なんでこんな所にいるんだろう、かわいそうと思って狩れない人だったからね

消費税は来年にも10%になるかもだけど
食料品は免除がいいわぁ…

14時15分
台湾料理屋もランチ+100円なってた…
それでも安いけど750円と思うと晩御飯のつまみが1品減るぜ

今まで税込価格だったところは
軒並み値上がりしてるなぁ

【激辛】ヤマザキ製パン「ちょいパクラスク暴君ハバネロ味」

2014-04-03-Thu-01:18
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/related/

半額だったので買ってみました
公式サイトにないのでもう終売?

ランチパックを作るときに切り取られるパンの耳を
ラスク風にして販売したもので味はカレーやガーリックなどおつまみ系や
甘いおかし系があります

暴君ハバネロの味そのまま、少し複雑な味がします
様々な味のパウダーが入っていて辛さもあるけど美味しい。

マヨネーズ風味とチキン風味パウダーの味が少し強い気が
辛さも暴君ハバネロと同じくらいなのでお酒のお供によいです

【麻婆豆腐】ニッポンハム「中華の鉄人 陳建一 四川麻婆豆腐」

2014-04-02-Wed-01:51
http://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/frozen/china_frozen/11864/

>【ボイル調理】
>外袋から凍ったままの内袋を取り出し、沸騰したたっぷりめの熱湯に入れ、フタをせずに中火で約8分温めてください。
>※この商品はボイル専用です。電子レンジは使用しないでください。


なんと冷凍食品の麻婆豆腐です
前からレトルトの麻婆豆腐で課題と思ってきた豆腐がどんな感じなのか私、気になります

豆腐はレトルト食品っぽい少しプリンのような食感です
けど絹ごしながら食感が少しあってこれはこれで好き

辛さは全くと言っていいほどありません、塩気も控えめです
「ご飯のおかず」でなくこれ単品をお酒のつまみにする感じの味付けと感じました
ご飯があると少し塩気が足りません

麻婆製品に関しては珍しい一人前の量の製品なので
暖めるだけで麻婆が食べられるのはいいですね

今月、レトルトの麻婆製品を多く買ったので
全て試した後どれが一番だったか決めたいです

ちなみにこれは四川と名が付くのに裏切られた辛くなさなので
下のほう、辛いもの好きは辛味を追加したほうがいいです

【RO】38種類の新カード実装決定!

2014-04-01-Tue-11:29
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4649138.html

>なんと、新モンスターカードが38種類登場!

>実装されるのは「生体工学研究所 04」、「ポートマラヤ」、
>「古のグラストヘイム」、「エクラージュ」の4地域に
>登場するモンスターたちのカード


気になるので未実装WikiからどのMobのカードが追加されるのか
推測してみました


>生体4F
クラウンDOPc
ジプDOPc
チェイサーDopc
パラDOPc
プロフェッサーDopc
チャンプDOPc
クリエイターDopc
とそれぞれのMVPバージョン

合計14枚

>ポートマラヤ
ジェジェリンc
ティクバランc
ブギスギスc
エンカントc
ティクバランc

ワクワクc
マナナンガルc
チャナックc
マンククーラムc
ビョンウンゴc(MVP)
ブワヤc(MVP)
バコナワc(MVP)

12枚、合計26枚

>GH
呪われたロイヤルナイトc
苦痛のロイヤルナイトc
誘いの魔眼c(MVP)
無駄飯c(MVP)

4枚、合計30枚


>エクラージュ
毀損された古書c
メンブリッツc
ペタルc
チェレネc
ヴァッサー・リヒルテンc
ゲルブ・リヒルテンc
フェリス・リヒルテンc
フンケ・リヒルテンc
リヒトヘルシャーc

9枚、合計39枚


あれ1枚多いぞ…多分ダブってるのがあるのか良く知らないエクラの敵がどれか居ないとかかな
14:30ティクバランが2つあることに気付いたので修正
あと公式でカードの効果一覧ページが出来ました
http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/newcard2014.html

本当はこのパッチ、英雄の痕跡と深遠の回廊の敵のカードも同時に来るはずだったんですが
それは後回しなんすかね

次の英雄の痕跡にWL垂涎のカードが…
いやぁでもソロは無理そう

【RO】VITWIZ生活終了のお知らせ、DEXWLに俺はなる!

2014-04-01-Tue-10:34
41.jpg

長年VITを多く振ったウィザードの型の普及に力を入れてきましたが
本日、4月1日を持ちまして終了、催眠術師を利用し
完全なDEX先行のいわゆる普通のWLになることに決めました

と言うものの本当にソロしかできず誰からも声をかけられないため
せめて臨時に行っても爪弾きにされない立派な火力と詠唱速度を持つWLになり
オーラ道へ一直線に走ろうと思ったためです

マジスレテンプレでVit型スレを立てたときから
応援してくださった皆様には申し訳ありませんが

私、普通のWLに戻ります!

先ずは装備ですよね
DEX型ってどんな装備が必要なのか…














当記事は4月1日限定のエイプリルフール企画です。

これからも筋肉を極めた馬鹿みたいな当WLをどうかご愛顧お願いいたします
HOME
