FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

Gvれぽーと

2005-11-07-Mon-23:51
image848.jpg
今週のヘ協は今回砦をGETしました、エビ協を楽しみにしながらのレポート行きます。

ですごめんなさい。

ぱるるブログより
>今週のぱるるは単体+vitwiz1人+みょんの23人でした。
vitwiz1人σ(゚∀゚*)オレオレ、オレだよ兄ちゃん
というわけで今回はぱるる参加でのGvレポートでやんす。

>L5 城主アルカナ
テラオモスっす、レースだったけど超重力で動けません、転戦希望っす、激しく希望っす、まぁレースには負けてしまったけどー
image849.jpg


>C3 レース会場
普段ヘ協では行くことの少ないレース会場っす、ただLに比べて勝るとも劣らない重力がやる気をガシガシと削っていきます、一番の天敵、ラグは最強っす、大規模と小規模のような不倶戴天の真柄ではないとして、居なくてはいけないと思ってもそういう念を抱かずにはいられません、あの管理会社には、ぱるるは9時まで全体的な士気の低下があったかもしれません、パンツもそうでした、もちろん俺もですけど。
image850.jpg
そんな中神風とのほぼガチのレースでしたが、割るときは神風に大抵負けてしまいました、EMCを発動するも・・・
image852.jpg

またも神風に負けました、全てを忘れるなら、倶に天を戴かずの敵は神風っす、強いっす。

あとはアンハピは落として防衛していたので崩しに行きました
自分が崩されました、どう見てもマステラが出ません、本当にありがとうございました。
image853.jpg


そしてまたL方面へ遠足。

>L3
防衛してたかは知りません、即EMCでエンペ裏に回ったからー
image854.jpg

EMCから割るまでは瞬間でした、エンペ周りはほぼぱるるだったので。

そして防衛、ERで防衛すると敵が前MAPに集まりつつあるので崩しに行く、ここが他とは違うかなぁーと、攻め気質のギルドは迎え撃つんじゃなくて自分から暴れに行く、こうだから面白いっす。

image855.jpg
こるねスパーク全開。
3MAP初めに溜まったffをほぼ壊滅させてさらに2MAPの水場前まで前進、
ここで色々なギルドの人間をちまちま削ったりして遊んでました、唸れストーンカース。
で、1MAP終盤にはセレが溜まっていたので、丁度転戦しようと言ってたころなので突っ込んで散りました、ハイ。

>V4
まさか小規模でV4に来るとは夢にもおもわねーのんす。
でもひよこと攻めが被ってしまったっす、ふぁっく。
3MAP目に差し掛かったところで撤退指示が出ました、けどなかなかラグで戻れません、5分くらいの無駄な時間を過ごしましたとさ。
image856.jpg


>L5
防衛していたらしいです、けどじーんが・・・是空のじーんが落としてその後もぬけの空のERにEMCが差さって砦GETっす。
image857.jpg


>L5防衛
防衛というほどのことはしてないです、おそらく1MAP目の水場組みがハッスルしてたんだと思います。
image858.jpg

最後の最後で実加ちんともう一人のアサクロでL3を狙いに行ったらしいですがダメだったようです、しょんぼりっく。

image859.jpg

そのまま防衛成功、砦GETっす。
ぱるるおめでとうございます、直、彩華ちんはADPKを「される」側の人間なので参加しないっす、チキンでごめんなさい。
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME