青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】RC終了後のGltの狩場を探して

2013-06-07-Fri-15:15
久々のRO記事

さて、RCのくだりも落ち着いたし
そろそろ現実と戦わなきゃと思い狩場探索

今ある武器は
+7DMインバ
+7風特化疾風カタ
+7人裏切り
+4錐
+10QMカッター
+9中、大特化ドゥルガー

以上

自分カタールが好きでアサシンやってるんで
短剣ほとんど持ってないです

いろいろ探してみたところ
火狐とナーガがよさそう

ナーガはね、他鯖の人は知らないでしょうけど
自分モーラのデイリークエストの露店をしてるんで
鱗のかけらが自給自足できます

火狐はRCでいけて楽+ヤファが運よければ倒せる

二刀流でCI一確いけたら楽そう>ナーガ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
