青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【麻婆】日清食品「カップヌードル 麻婆豆腐茄子ヌードル キング」

2013-06-17-Mon-02:42
http://www.nissinfoods.co.jp/product/p_5166.html

ガッツリキングな食べごたえ!
麻婆系料理の代表格である「麻婆豆腐」と「麻婆茄子」を合わせたガッツリ系創作メニュー! ピリッと辛い麻辣みそ味が食欲をそそります。

辛くはないものの最後まで飲み干したくなる汁のうまさでした
名前にある豆腐と茄子はひかえめで茄子は3~4切れしか入ってませんでした
けど美味い

味噌ベースの味らしいですが
辛さもくわわり正直なんの味かわかりませんでした

けどカップヌードルの麺とこのスープの相性が抜群で
ご飯のおかずにできそうと思うくらい(麻婆春雨的な)

麺が多くガッツリいけるので空腹時でもオススメです
けど汁飲みほすとほぼ1日分の塩分なんで気をつけて

COMMENT



コメントの投稿

HOME
