青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】たまには真面目にかくか

2013-06-19-Wed-03:38
今自分がROしてる意味の9割はモーラ露店です
WLと影葱がレベルカンスト
Gltも毒瓶惜しまなければ1日で光る自身あります


けど対抗に張り付かれたら勝たなきゃ意味無い

異世界の報告書露店もLokiで私が元祖ですし
うまそうと思われたらマネされるのは仕方ないね

けどならどうして俺のVit型WLはマネされないんですかね(憤怒)
装備さえ揃えばWL最強…その装備が揃わないんだよなぁ

昔見たく精力的にVitwizの知名度貢献に対し
興味なくなったのが大きいな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
