青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】衣装装備のこれからとえらヘルム

2013-06-19-Wed-13:27
衣装なんて性能重視で正直興味ないんですが
金の匂いがするので視野にはいれています一応

今回のイベントで追加される衣装は
・スマイルマスク
・えらヘルム

コスたまで出ない衣装装備はRO初期からある装備で
#ヘッドギアとかマジェみたく職業制限がある(昔は無かった)装備を
優先的に衣装装備化してると思ってたんですが
誰でも装備可能なスマイルマスクが衣装に来てちょいと予想が崩れました

えらヘルムは遥か昔WIZに装備させたくて
騎士いいなーって眺めてたんですが今は蝶耳あるからそれほど魅力は感じない

けどイベントの一環らしいので
とりあえず1個は作っておかないとね

どうやらブラジリスのイアラが期間限定で落とすらしいので
行って見た

screenFrigg [Lok+Sur] 015

10分で出た
確率はどんなもんだろう、結構高いのかな

成果
えらヘルム1個

犠牲
デスペナ1回

147のペナは痛い、沈黙してうっかりしんでもうた


そういえば韓国では
モロクとの決着クエストやLvキャップが160にされたりしたそうですね
そのDの敵にベリットとゴキの焼き直ししたのが出るらしいので
そいつが心臓と触角落とすなら今後モーラが値下げできるかもしれませんな


はぁ…衣装コルセアとナハトC欲しい(唐突)

未実装Wikiや海外の情報サイトみて次のクエ材料を先に集めて
日本実装時にぼったくるのが趣味なんですが
最近既存のアイテムでなく新規アイテムが必要なクエ多くてしょぼんぬ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
