青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【麻婆】麻婆はんぺん感想

2013-07-09-Tue-14:44
ひき肉を炒めて味付けしてスープを注ぎ
きったはんぺんを入れて煮込む


感想
はんぺんが甘いので結果微妙
はんぺんに結構な塩分が含まれているので味付けは薄めにしたけど
そのはんぺんの塩分が表に出てこないためかなり薄味に
お酒のおつまみとしてならアリだと思うけど
かなり辛めの味付けにしないとはんぺんの甘さに勝てない


あと最近RO無料鯖に力入れすぎて
有料鯖おざなりすぎじゃね?

COMMENT



コメントの投稿

HOME
