青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【クエスト堂】毒の牙が足りないなら自分で出せばいいじゃない

2013-07-13-Sat-00:16
一部材料が欠品が近いです
触角は一応14kあるけど一日5個必要な心臓の枯渇は深刻で
買取をかけるもののDDを予想してADS量産しているのかこちらより高い買い取りが増え
そろそろ首でも釣ろうかと思います

おはようございます、クエスト堂の店主ことセーラーマーキュリーの豚頭麗香、ことブタレイです

本日はここに「毒の牙」の入手方法を買取から
完全自主生産に移行したことをお伝えすべく参上しましたぶー

以前は1.1kくらいで買取していましたが
GltのRCが修正され毒薬の需要が僅かに減り
少しでも安く欲しい方々が1k以下で買取しているのをお見受けします

当店で販売している商品の中でも
利益率が高いほうなのでこれはチャンスと思いこの度
毒の牙を買い取りでなく完全に自分で採取した生産地が分かる商品に変更いたしました

生産者候補は二人

先ずは名前が間違っていると気づかずに気づいたらLv140を超えていた
葵茜シリーズの2匹目のGltです

screenFrigg [Lok+Sur] 023

鯖が開いてから即30分蛇MAPで狩ってみました
結果は552個、とまずまずです

けどコレではブタレイは満足しなああああああああああああああああ…いの

青ゴキのキャラの中では最速で発光した
影葱の夜のスリピ子さんの挑戦です

Gltのときは引っ張る間に被弾が多く、結構痛かったので
靴はワイルドローズ、更に動物盾とガッチリ固めて行ったらしいぶー

攻撃手段は…
fb.jpg
FBL

以前のFltが優秀すぎて何も起きないけど
一応バゼ持ちでFblで1確取れるので仕方なく、運剣でHD5で1確ってできないかしら

そして動物盾のお陰でダメージがks
完全回避で引っ張るのが楽

結果ーーーー

screenFrigg [Lok+Sur] 025

729個
かなりいい数字です、1.9kで売った場合ニア2に匹敵します、それは言いすぎ
SPは切れないがHPは少し危ない場面も
FBLに空デリが乗れば楽なのに…ん?サプライズもありか?


と言うわけで生産者の分かるアイテムってすばらC

しかしながら触角や心臓などは他人に頑張ってもらうスタイルでこれからもいきナス


これからもクエスト堂をよろしくお願いしナス



風小僧グループ統括、豚頭麗香
スポンサーサイト

COMMENT



2013-07-13-Sat-00:47
毒の牙25Kアリマス・x・!
心臓は14k個デスx・
なんかアナコンダクCが8枚アルヨ・x・!
心臓一時期7kで売れてたので(なんでだろ?)少し放出してしまいました・x・
だがべと液が3kしかないミステリー

2013-07-13-Sat-02:36
テコンの転職やジルタス餌などありますが
塩酸かモーラ需要でしょうなぁ、私も昔はモーラで5kくらいで売ってました
よくわからん隣人が出来て値下げ合戦の日々に辟易としております

コメントの投稿

HOME
