青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【クエスト堂】30分で触角と心臓はいくつ取れるのか?チャレンジジョイ

2013-07-13-Sat-14:34
先ずは心臓。

心臓を落とすのはベリットのみ
ベリットが大量に生息するMAPが前の配置変更で消滅したので
どこも苦しいが一番数が多い(と思うピラ3Fへ

screenFrigg [Lok+Sur] 026

モーラクエ用に何個か持っていたので
大体300ってところですかね
ベリットが中々発見できないくらいの生息数でした
それにスティールでアクティブ化しなかったり
キーピングおきたりで引っ張りにくい。
けどたまってるところには溜まってるので
カニの身をカニスプーンで穿るごとく探しましょう


虫の触覚を一番高確率で落とすのは下水の緑ゴキです
けど風レジの材料の蛾の羽粉を落とすダスティネスもそこそこ落とすのでこっちのが狩られてるでしょうな

screenFrigg [Lok+Sur] 027

393個
そこそこだけどやはり毒牙にはかなわないか
ついでに金ゴキ倒せればそりゃいいんですけど

アナコンダクの何が神かって
スティるとアクティブ化して引っ張るの楽なのと
キーピングが無いのがいいね

あともう1つの高額品の鱗のかけらは
ナーガを狩るお年頃の人が安く売ってくれるので
率先して集めようとは思いません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
