青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】珍さんの狩場訪問「GH最下層2&フェイ地下寺院5」

2013-07-29-Mon-11:44
screenFrigg [Lok+Sur] 043

スティング追加でRC中にQMを貰うと言う最悪のコンボをしてくるように
数はそうでもないがやはりテレポ不可+隘路で厳しい
このレベルで相手にできて2匹、3匹は厳しい

15:42
コメントにてご意見を頂いたので
確かみてみろしてきました

screenFrigg [Lok+Sur] 045

最下層のテレポNGは解除されてましたね
ご意見ありがとうございました、重要なことに気づけて良かった…これで少しは捗りそうですが
そろそろくる夏休みイベントの具合を見て…ですかね


効率は毒を使うので当然トップクラス
ただし良く死ぬ、往復が面倒すぎるデメリット

screenFrigg [Lok+Sur] 044

特に変更は無し
取り巻きもExpがあり本体もそれなりにExpを持っていて
複数抱えられるのなら中々いいMAP
3~4匹を一度に狩るのがデフォだけど
多すぎる場合は毒瓶を使わざるを得ない



そんなこんなで148になりました
毒はしばらくお休みにしよう

そしてそこそこうまいけど自分以外がいると効率落ちるので
そこの狩場情報は非公開なもよう

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2013-07-29-Mon-13:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

・x・

2013-07-29-Mon-20:25
火V鎧はつけてますか・x・?
あれをつけてると120台でも死ななかったけど。
アクセはスイーツ呪い手X2でした。

2013-07-29-Mon-22:20
火V鎧ですね、あと自分のGltはVIT低めです
死因の大半は自分のレスポンスミス
ミスっててんぱってあぼーんが99割です
アクセをWスイーツにしたんでこれで安定するかと
テレポさえ出きるのわかればこっちのもんす

コメントの投稿

HOME
