青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【麻婆】上海常の「四川麻婆豆腐」

2013-07-31-Wed-01:37
注)俺は猫舌な

http://ota-aeonmall.com/shop/detail/55

セットもよさそうだったけど
デザートいらないので麻婆豆腐とご飯にした
麻婆飯もあったが石焼の器に入っているらしく
猫舌にはきついので

050110.jpg

はい麻婆豆腐もきっちり石焼の器でした~
アツゥイ!

ピリ辛とかかれた時点で嫌な予感はしてましたが
ピリすらも辛くない、味噌の味とテンメンジャンの甘さがかなり強い、あと熱ぃ
熱さで口の中がベロンベロンだよ!けどそんな口にいつもは追い討ちをかける辛さではなく
優しい甘みがこのときばかりはうれしい
お昼の一番込む頃、待ち客も出始めて早く食って店でないとと思ってるのに
麻婆が熱すぎて箸が一向にすすまぬ!
その間に待ちきれず帰ったお客・・・申し訳ナス

映画の半券でドリンクサービスがうれしい
ウーロン茶と麻婆の相性はバッチェ

熱さに耐性のある人はスイスイ食ってた…

太田イオンはいろいろな店入れるのはいいんだけど
どれも1店舗が狭すぎてすーぐ行列作るのがイクナイと思います
大戸屋に行列なんてなかなかなくね?

あとこういう所に来たからには
普段食わないものを食いたいけど
まぁはなまるうどんとかマックとかも行列やったで…

カルディコーヒーさんお願いです
ギャバンのスパイス屋さんのカラアゲ粉もう一度取り扱ってください
オナシャス
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
