青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】カルディオリジナル「激辛ビーフカレー 辛ーいカレー」

2013-08-05-Mon-02:00
http://item.rakuten.co.jp/kaldi/4515996401602/

大人気「辛~いカレー」がパッケージ新たにおいしくなって再登場です!
ホットなスパイスがガンガン効いてる大人の辛口。とっても辛いので要注意!!
辛さが苦手な方はお好みでチーズやグリル野菜などを付け合せにして辛さを調節して下さい。


カルディコーヒーで購入した1品
次に行ったときには取り扱いをしてませんでした、ので大事にしてたけど
ついに解禁だRemix


香りは一般的なレトルトカレーです
ご飯にかけると…少しさらっとしてるかな、水っぽい

さて頂きます


甘さも感じますが、あとからじんわり香辛料が効いてくる美味しいカレーです
LEEやボンカレーはスコヴィル値が高い唐辛子で一度に攻めてきましたが
これはあとからじんわりと辛味がやってくる
刺激的な辛さこそないものの頭は汗だくです

一般的なレトルトより辛く、スパイスの複雑な風味が感じられます
てか本当に美味い、LEEもなんですが辛さもさながら
基礎としてのカレーの味が美味しいのが辛いカレーの前提な気がします

明日は久々に台湾料理ランチいくかな~
なので夜は控えめ、てかNCE見て適当に寝る


あと関係ないけど栃尾の厚揚げ、買ってつまみにしてみたんだけど
これガチで美味い、皮がパリッとしてて中はふんわり
生姜醤油があればいい

COMMENT



コメントの投稿

HOME
