青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】高レベルの課題、ゴキちゃんが選んだのは

2013-08-09-Fri-00:29
選ばれたのは綾鷹でした






▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂ うわあぁぁぁぁ



嘘ンゴ、珍はあの中では火狐が一番だと思ったンゴ

他と比較した陳腐な理由をどうぞ

エキオと比べて
圧倒的なExpの量、あのMAPはサイト巡回おじさんの顔色を伺わないと行けないのが気に入らない
たまにいるシーカーのディスペルは本当うざい
「このMAPはPTで楽しみましょう!ソロは氏ね^^」という運営の
ハートウォーミングな心意気に抵抗してもいいんですが
大前提火狐ほど美味くないのでもういいや

レッドエルマと比べて
マラン島は火狐より敷居が遥かに低いので
とうぜん人気な場所になる→効率が落ちる
せめてワイルドライダーがコンスタントに狩れたら夢があるのになぁ


火狐は正直今のRCの威力ではかなり苦しいです
RCと同じ修正確定だけど未だに来ないスキルで狩る多職がうらやましい限り
けど珍は出きる範囲でやるしかないのよ

RCは付与入れて1撃1400~1500程度
倒すのには時間が要ります、精精火狐4匹が関の山

4匹以上を見つけたら迷わずEDP
今はボンバスさんの報酬が追加で受けられるので
レアな帽子と交換していけば赤字は抑えられます
EDPをケチらなければ30分でいけます

149になったらごつミノでさくっと上げてしまおうかな
そうなるともう育てたいキャラがいなくなり
WLの装備を豪華にするしか目的がなくなるな
スポンサーサイト

COMMENT



ぶw

2013-08-09-Fri-08:10
不覚に綾鷹でにやつきましたwwwwwwww

2013-08-09-Fri-09:06
濁りは旨み

今年の夏オススメのお茶系飲料はDAKARAの麦茶ですね
カフェインフリーで色々な味がします
コミケ行く連中、今週暑いぞ、気をつけてな

コメントの投稿

HOME
