青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】セブンプレミアム「蒙古タンメン中本」

2013-08-31-Sat-22:09
http://www.7netshopping.jp/food/detail/-/accd/2104860873

麺のストレート化(太直麺)、キャベツの増量、ストレート麺との絡みをよくするためにスープのとろみを上げ
味噌、野菜の旨みを強化することで、より店の雰囲気に近づけました。
7&iグループ限定商品。

先ずは辛味オイルを入れずに食う
少し辛い味噌ラーメンという感じ

次はオイルを入れて・・・
オイルにかなりの旨みがありますね
複雑な味がします

タンメンなだけあり具が結構入ってます
キャベツにキクラゲ、謎肉のようなもの、豆腐
食べ応えのある太麺がいい感じ

そこまで辛いわけじゃないんですが
クセになるカップ麺です、いつか店行きたいなぁ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
