青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【激辛】サンヨー食品「男の一杯W辛ちゃんぽん」

2013-09-07-Sat-11:34
http://www.sanyofoods.co.jp/products/more/more_product_0307.html

海鮮のうまみとまろやかな豚骨の風味を加えたコク深いちゃんぽんスープに、“ハバネロ”と“ハラペーニョ”の
2種の唐辛子で刺激的な辛味をきかせました。
食べ応えのある太くモチモチとしたちゃんぽん麺がスープとよく合います。
具材のシャキシャキのキャベツ、コリコリとしたキクラゲ、イカ、カマボコ、唐辛子が食欲をさらにそそります。

ハバネロとハラペーニョ使用しているが
そこまで刺激的な辛さは感じません
後からじんわく汗が出てくる感じの辛さです
ちゃんぽんのスープっぽさがあまり感じない、というか薄めのスープ
具がわりとどれも大きめで主張していました

パッケージには辛いのが苦手な人は注意とありますが
まぁこのくらいなら全然いけると思います
すこびる辛麺とかじゃないかぎり

COMMENT



コメントの投稿

HOME
