青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ガンちゃん「Mob砦重くてメンゴメンゴ」

2013-09-14-Sat-12:18
9月10日(火)より開催しましたイベント「モンスターギルドの砦 Revenge」におきましては、
大変多くのユーザー様にご参加いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、それによって、一部イベントの進行において、混雑が発生したため、
9月12日の臨時メンテナンスにおいてシステムの改善などを実施いたしましたが、
最終的に高負荷の抜本的な解消には至りませんでした。
また、高負荷によって一部イベントに遅延が生じるなど、ご迷惑をおかけしましたことを
お詫び申し上げます。


http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000y7uk.html

イベント参加者に追加で一個箱プレゼントみたいです
あとイベントのアンケートも行う模様

敵を分散させて複数の鯖にするか
WPを複数出すとかの措置は欲しかったけど
12日の臨時メンテって今知ったけど

・高負荷により発生しているストーリー進行の遅延を緩和
・完全攻略時、ボーナスマップへ向かうワープリンクに入りにくい状態の緩和

下は意味なかったこと確認したけど
上はどうだったのかな、最後の冗長すぎる前説が修正されているなら
他の鯖が最終的にクリアタイム縮めたのに納得ですわ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
