青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【激辛】丸源ラーメンの「麻辣坦々麺」

2013-09-17-Tue-20:00
公式にページないけど始まってる!もう始まってる!

3種類の坦々麺がフェアでありました

ノーマルの坦々麺、チンゲン菜ともやしが乗ってる
白ゴマ坦々麺、あまり辛くないみたい

そして辛さLvがMAXだった麻辣坦々麺を注文しました
お昼なのでランチセットでご飯とギョーザのセットで

「うん、美味しい!(OKMR」

唐辛子の辛さは控えめですが
花椒で舌が痺れる、やっぱ坦々麺には花椒だよね

来週もまた食いに行きたいんだけど
店員に顔を完全に覚えられてどうしよう…

チェーン店で顔覚えられるって
きっと裏でなんか言われとるんやろなと思う私はもう末期
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
