青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】第1回メカニック遺跡調査(終)彼岸島風に

2013-10-01-Tue-02:26
まさか味方の忍者が吸血鬼になるとはねぇ…


ハァ…ハァ…!
影葱軍団でついに「遺跡」をクリアしたが
肝心のラスボスが倒せねェーっ!

なんだあの化け物!?
人間が勝てる相手じゃねェーっ!

ん?なんだ?
え…?メカニックだとあの影葱忍者軍団を全滅させた
許せねぇノビDOPを楽に倒せるだと!?

畜生!ノビDopに勇敢に立ち向かい死んでいった影葱たちの仇だ!
メカであのクソノビDopをやっつけてやる!
(制覇の指輪を得るためには全職制覇が必要なのでまぁ多少はね?)

情報では兎に角FAWが重要と聞いた
FAWを最初から覚えてるアックス型で挑むぜ!
なぁにメカは初めて触るがFAWさえあればいいんだろ(小声)

つーことでついに突入だ!
1Fは楽勝だろうが気を抜くな…!



screen古代遺跡探険隊015
!?

なんだぁあああああ!?
仲間メカ達が一斉にFAWを設置しはじめて
あたり一面FAWだらけ!
出現した敵が蜂の巣にされて死んでいくぞぉ!?


いや、そんなわけない!
セシルに射られたりガイルに切り殺された仲間の影葱の苦労
こんな簡単に払拭できるわけがねぇ!
ハァハァ…!MVPボス相手ではいくらFAWでも苦戦は必死!
メカよ、影葱の労苦を受けよ!

screen古代遺跡探険隊017
影葱回と同じくGHのRKを出してきたか!
こいつらは強いがFAWの一斉斉射の前じゃどうしようもねぇ…!


screen古代遺跡探険隊018

あれええええええええええ!?
なんの労苦もねぇまま最下層にきちまったぞォ!?

俺達影葱の頑張りはなんだったんだァ…!?

いやでもまだだ、まだ「アイツ」がいる
この「遺跡」のラスボス、♀ノビDOP!
こいつに影葱達はやられたんだ…!

仇を打ってやるッ!

screen古代遺跡探険隊020

えーと開始1分たらずで射殺しました
メカ常連からは最下層クリア時点でGGSって言われました

影葱の苦労が報われないので明日からメカの子になりまーす




格差社会やん!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
