青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【麻婆豆腐】味の素「広東式麻婆豆腐用」

2013-10-28-Mon-00:28
買ったレトルト麻婆の賞味期限がそろそろやべぇ

http://www.ajinomoto.co.jp/cookdo/lineup/awase_003.html

豊かで深いコクのオイスターソースをたっぷり使用した、まろやかなうま味の広東式麻婆豆腐です。
とろみ粉を別添にし、原料のもつ味・風味をそのままに、シェフの手作り品のような仕上りを実現しています。


辛さは控えめなものの食べやすく万人に愛される味の麻婆豆腐
オイスターソースの風味が深く一口一口が美味しい

辛いのが好きな人は豆板醤をプラスしろと書いてある。
塩分も抑え目。

辛いのが好きな自分はまぁそれなりと思いましたが
一味やラー油で辛さを加えるとかなり好みの味になるかもしれません

COMMENT



コメントの投稿

HOME
