青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】じゃあ大長老と闘ったらどうなるの…っと

2013-11-12-Tue-15:52
screenFrigg [Lok+Sur] 119

強いのかと思ってECとかしたらSP足りなくて料理食いまくった
料理が重くて50%超えてECはあかんね
やれやれ、参ったね、ただのおっさんでしたよ

以下ネタバレ反転
どっちを選んでも展開は同じです
だったら料理を落とす敵が6匹ほど多く出る長老撲殺ルートのがお得かと、強くないし
ただ長老生きてるのでその後の展開は完全に同じです




あれ?もう検証することとかねぇぞ…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
