青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【雑記】お前が神曲いってる曲そうでもなくね? ぼく「は?」

2013-11-16-Sat-02:27
http://www.youtube.com/watch?v=ngmakCXGe7M

まぁ正直言うよ
僕は一時期GvTEのこあら幼稚園のマスターとして働いてたがもう幼稚園は解散だ。
結局は昔からADPKで働いていたこあらが居れば俺なんて必要ないって気づいたんだ
あれはROに関して真摯だしほら俺が
「こあらがなれないEMCに苦戦してるならまぁマスターでキャラ出すか」という考えにしても
真面目にROしてるアレより老害な俺の葱の腕がかなうはずも無く。


正直最近ROへの興味も薄れてきてるし
引退しても別にいいなと思えてきたんだけど
この曲をBGMに狩りが出切る…それだけでROに価値があるんだよね
2000年くらいから元気を貰っている個人的な神曲
そこらの歌い手如き束になってもKH。


ん~とりあえずフェイスワームの巣の先の
フェンリルカード実装まではお金稼ぎを続けようかな
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
