青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【激辛】エースコック「汁なし担担麺」

2013-11-25-Mon-01:46
公式ページ無し?

ファミマ限定販売らしいです、前から気になってたけど残り一個だったので
数年ぶりにカップ麺を定価で購入。

麺は普通のフライ麺
ソースの辛さも汗をかくかかかないかくらいの微妙な辛さです
ちなみに俺は熱さで汗をかきますが辛さオンリーではあまり汗が出ません

評価ですがインパクトが特にないんです
突き抜けた辛さもなければ具もみんな小さくて
印象が薄い

コンビニ限定で定額で買う賞品なので
かやくの野菜や肉がもう少し大きければよかったですね

付属のスパイスが若干花椒というより薬品のような感じがしました

美味しいですが200円を超える辛いカップ麺なら
申し訳ないがセブンの蒙古タンメンを買うかなって感じです

汁なし担担麺なのにお肉が少ないのはアカンと思います
肉味噌あっての汁なし担担麺と思ってます

明日の昼は丸源で担担麺食うかな
期間限定だから食えるときに食わないと

でも一番すきなのは辛肉そばだったり
コレが一番丸源で辛い気がする
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
