青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】青ゴキさんの節分イベ期間

2014-02-04-Tue-12:59
フェイヨンDに出るMobの経験値とDrop率が2倍になり
地下寺院の雑魚の癖にやたら美味い火狐は格好の餌食となり
狐狩りが盛んに行われていましたね




けど俺はもうLv150突破来ない限りすることないので

今回は金策に走りました





その眼に焼き付けよ
150にもなってやることがチマすぎる俺の行動を!


screenFrigg [Lok+Sur] 136


screenFrigg [Lok+Sur] 137

2箇所同時ヒドラ狩り!
ヒドラCは対人でいつまで経っても需要があるカードです
Drop2倍なら運が無い俺でも流石に出るだろうと思ったらまぁ結構でたね

31日に初めて2月2日までに3枚でましたが
欲をかき沈没船に移動したのが運の尽き、沈没船では2日張り付いて1枚だけでした
4枚で止めて置けば時間的にも結構なペースだったんですが
その後5枚目を睨むも結局出ませんでした

これだけ出ないなら次は出る!と損切り出来ないのがゴキちゃんの悪いところ
けどまぁ、ヒドラCは4枚でました、本当に無駄なオーラ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
