青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】珍さんのホラーおもちゃやられ日記2日目

2014-02-19-Wed-14:36
前より緑クッキーにタッチできたけど
幻覚があるとは思わなかった、方向感覚が無くなって
変身の維持が難しい、説明をちゃんと聞いた所
ベアドともう1匹は攻撃してくるみたい、そしてクロークExが見破られるのでBoss属性?
こいつらは緑クッキーをクリックさせまいが如くクッキー周辺に纏まって沸いて
クリックが困難。


幻覚受けてまーた3匹に囲まれて死んだけど
次はアレだ、もうキレちまったよ屋上へ行こうぜ…

EDPで始末してやる

COMMENT



コメントの投稿

HOME
