青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】菱餅をふぐり鯖で一番持っていたかもしれない青ゴキ氏、ほぼ儲けなし

2014-03-04-Tue-13:29
遅すぎたんや…
screenFrigg [Lok+Sur] 155


菱餅は過去のバレンタインイベントで作成可能な時がありましたね
材料は赤ハーブ 1個 / 白ハーブ 1個 / 緑ハーブ 1個 / 甘口ソース 1個
とても安価で作れます、白ハーブ以外は問題なく集まります
回復量も中々ですが重量が少ないのがWizで重宝すると思い7kほど倉庫につめました

さて貧乏性で有名なアタクシですが当然勿体無いため使わず倉庫で腐らせていたのですが
今回この菱餅とひなあられが5kでメモDに転送してくれるカプラに渡せば
転送代が無料になるということでしたので早速アマツで現地販売するも
1回の転送で一個しか使わないため量が売れない

ゴールデンタイムは家におらず大抵鯖キャンしてるし
モーラのほうも露店出さないと悪いしってことで
結果おざなりになり菱餅とひなあられが売れたのは1週間で200個ずつくらい
微妙すぎる儲けになりましたとさ

そういえば3次職のレベルキャップが165になるらしいですね
ステも最大130までになるとか、その前にステリセこないかなぁ
INTとVIT120にして余ったステDEXに振ってしまった勿体無い

ついでにスキルリセも来て欲し(物乞い)


そういえば2chのいくつかの板が転載禁止になったみたいですね
おめでとうございます、あとはポケモン板が転載禁止になれば
平和な世になりますね、まぁ虫スレ纏められなくなるけどしょうがないね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
