青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ウォーロック&コックローチ「オーラ道はじめました!」

2014-03-19-Wed-10:07
screenFrigg [Lok+Sur] 161

覚醒パッチによりLv上限が165になりました
よって150だった俺のWLからオーラエフェクトが消えました

なくなったものは返してもらうぜ
しかしまぁ癌ちゃんの拝金主義にはびっくりするよ
まさかスキルリセットが課金オンリーとはね
俺、前のオーラの時に育成に使っていた最重要スキル切っちゃったので
直ぐに育成にかかれないんですよ、スキルポイントあと2必要

よってテレキネシスインテンスを即試したい気持ちを抑えつつ
今日も元気に銀毛皮集めしてます


>モンスターハウス
グロリアス防具と交換できるらしいけど
グロリアスリングは…無理デスヨネ

様々なSE用武器防具と交換できるけど
ヴェスパーコアあったらテンション上がったのに
デスナイフも地味に欲しかった

そしてLv150は参加不可能
どうしよう、上位に参加できるのジェネしかいないナリ
しかも露店ジェネ超弱い・・・やだ・・・ポーション投げ職人になろうかしら・・・

COMMENT



2014-03-23-Sun-07:57
ステ・スキルリセット無料で1回づつは付いてますよー
ステの方を更にしたい人用に課金設定なんじゃなかったでしたっけ?

2014-03-23-Sun-11:24
コメントを頂かなかったらステスキルリセ来たことに
永劫に気付けませんでした…コメント本当にありがとうございます

コメントの投稿

HOME
