青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】いいないいな~脳筋っていいな~

2014-03-24-Mon-10:04
screenFrigg [Lok+Sur] 170

豊富なライフに高いVIT
ニーズ影鎧に頼るんだろな

僕もかえーろFDにかえろー


でんでんでんぐり返しでばい


screenFrigg [Lok+Sur] 168




screenFrigg [Lok+Sur] 169倍!

テレキネシスインテンスLv5のSoEの威力はかなり高いですね
しかしクールタイムが長すぎるため常用は厳しいと思われます
念Bossとの短期決戦用かな?Lv1を常用するのが今のところ
一番使いやすいです

DEXが1に戻ったためニズ影Cの効果がより実感できます
ぶっちゃけDEX振ったらわかんない

DEXとAGIなんか必要ねぇんだよ!(KBTIT)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
