青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】VITWIZ生活終了のお知らせ、DEXWLに俺はなる!

2014-04-01-Tue-10:34
41.jpg

長年VITを多く振ったウィザードの型の普及に力を入れてきましたが
本日、4月1日を持ちまして終了、催眠術師を利用し
完全なDEX先行のいわゆる普通のWLになることに決めました

と言うものの本当にソロしかできず誰からも声をかけられないため
せめて臨時に行っても爪弾きにされない立派な火力と詠唱速度を持つWLになり
オーラ道へ一直線に走ろうと思ったためです

マジスレテンプレでVit型スレを立てたときから
応援してくださった皆様には申し訳ありませんが

私、普通のWLに戻ります!

先ずは装備ですよね
DEX型ってどんな装備が必要なのか…














当記事は4月1日限定のエイプリルフール企画です。

これからも筋肉を極めた馬鹿みたいな当WLをどうかご愛顧お願いいたします
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
