青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO+愚痴】くそっ!どこもかしこも値上げしおって!

2014-04-03-Thu-12:05
消費税が8%になっちゃいましたね
まぁそれは仕方が無いんですが…

ゴキちゃんの家のお風呂お湯炊き機能がなくて長風呂すると
どんどんぬるくなって疲れが取れないからよくスーパー銭湯に行くんですが

どこもかしこも+3%どころじゃねぇ値上げしおって…
一番良心的なのは500円→550円の所ですね
しかし他は500円→600円とか+200円とかおいおい明らかにおかしい値上がりでゲソって思うところも多いです
消費税の他に原油とか電気代も上がるから仕方ないかもしれないけど
それでもいきなり+200円は上がりすぎだと思うの

初期費用かかるけどお湯炊き機能つけたほうがいいのかなぁ…

というか疲れなきゃいいのに


>RO
screenFrigg [Lok+Sur] 175

150前はジェジェリンで達成した気がするんですが
なんか減速してくる奴が増えたりMAPが調整されてたりで
やっぱり僕はタタチョ

タタチョのなにがいいって風貌がクソいらつくから
何匹やっても全く良心が痛まないこと、変則ルート属性だし

SO3の序盤に貴族メンっていう敵が出てきたけど
アイツ攻撃してこないし少し攻撃すると「ワシの金が~」とか「命はお助けを」みたいなこと言ってきて
なんでこんな所にいるんだろう、かわいそうと思って狩れない人だったからね

消費税は来年にも10%になるかもだけど
食料品は免除がいいわぁ…

14時15分
台湾料理屋もランチ+100円なってた…
それでも安いけど750円と思うと晩御飯のつまみが1品減るぜ

今まで税込価格だったところは
軒並み値上がりしてるなぁ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
