fc2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

ヘ協解散!?

2006-02-10-Fri-22:03
小難しいことはわかりませんが、コレまでいろいろあってその度に火が小さいうちに消火してきましたが、その火が燻っていたようです。
別問題ですが、一度解散して以来、小さい論争は確かにありました。

マスターと帽子氏(鯖をレンタルしている人)の話し合いの席にはいましたが、雲の上の話し合いで一般ピープルには理解不能でした。

けどまぁヘ協のIRCは普通にしているので、今後、進退を決めるでしょう。

全く打開策が打ち出せないのが歯痒いばかりです。

俺としましては
「ヘ協を存続させてから1からはじめる」と言うわけに行かないものか
と思ってます。


楽観視すれば、解散はしねーよ。ですかね
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME