青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【MTG】ニクスへの旅、「尖塔の連射」のCIP能力を持つドラゴン

2014-04-09-Wed-11:22
http://www.wizards.com/magic/tcg/article.aspx?x=mtg/tcg/journeyintonyx/cig#

トラクシーズの落とし子 (5)(赤)(赤)
クリーチャー-ドラゴン

飛行
トラクシーズの落とし子が戦場に出たとき、
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象と
する。トラクシーズの落とし子はそれに、あ
なたがコントロールする山の総数に等しい点
数のダメージを与える。

5/5

尖塔の連射/Spire Barrageの能力を持っています
赤単なら5~7点ダメージが見込めます
しかしまぁ重いですね、尖塔の連射そのものが重いんですが

そっちでなくダメージ分配が出来る石の顎/Jaws of Stoneだったらよかったなぁ
白いウイニーが猛威を振るいそうなので

ドラゴンはあと1~2枚出ることを期待しています
神話枠で強いの欲しいな

COMMENT



コメントの投稿

HOME
