青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ギロチンクロスでもタコが狩りたい!

2014-04-28-Mon-11:58
screenFrigg [Lok+Sur] 189
レンコンを費やしヴァルマントを+6に
どうやらスプ鎧があっさり+7になったのは奇跡的な確率らしいので
マントは+6で妥協

ああ…次はスカルキャップだ…

タコDをクリアでレンコン3k
熱血報告で6k



これは珍でもいかなくては

タコはWLだとクソザコですが
WBがうっざいので珍だと苦戦と思いましたが
ペナ無いしタコ倒す必要ないしで行ってきました

screenFrigg [Lok+Sur] 190
ただしドケチ旅。
タコは落とすものもしょっぺぇので毒無し
汎用武器にグリ帽で風付与して


まぁタコは倒せないよね
ブラッドサッカーつけわすれてたし

WBは痛くなかったけど
ハイドラランサーアクセでも詠唱妨害全然出来ない
毒使えば多分勝てるけど今度はEQが問題に上がる

まぁいいか、ペナないし

COMMENT



コメントの投稿

HOME
