青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】モンスターハウス最終報告であります!

2014-05-07-Wed-19:57
きせんさいか(自分でも変換するのが億劫)こと青ゴキ二等兵…

今回こそクリアを目指します!サー!


screenFrigg [Lok+Sur] 202
道中のヘルプードルを射殺しました!サー!

今回はPT組めなかったのでソロPTでした
速度がないため集団からはぐれて死にまくりました!サー!

screenFrigg [Lok+Sur] 203
WPが開くのが遅くてもたもたしてる間に
通路は人でみっちり、最前列で闘いました、サー!


screenFrigg [Lok+Sur] 204
第9MAP、ここが最深部でありますか?
イカ足だらけで混乱、SPゼロ、出血と状態異常のBLTサンドや!
阿鼻叫喚の地獄、ここはルドンでありますか?

見たことない金色の毛をしたアトロスがいましたであります
奴の範囲攻撃で死んで死に戻りがきつかったであります


結局ここでタイムアップとなりました
これ、Lv制限ありでクリアさせる気あるんでしょうか
いやーキツいっす

死に戻りでHP全回復するのはいいけど
重さで復帰地点で死んでたり時間制限が設けられていて
スムーズに移動できなかったりWPの転送先変更に時間がかなりかかったりで
1時間じゃ難しそう

今後Lv制限撤廃キボンヌ
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
