青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】ゲフェン魔法大会実装決定、おばさんやめちくり~

2014-05-09-Fri-23:09
ラグナロクオンラインの原作コミック「RAGNAROK INTO THE ABYSS」 のキャラクターたちが登場する
外伝エピソード「英雄の痕跡」。その第3弾が、2014年5月20日(火)にいよいよ実装となります。

今回追加されるエピソードは「ゲフェン魔法大会」。
本作は、一人専用のメモリアルダンジョンにて展開され、ダンジョン内ではPvPを彷彿とさせる
1対1の新感覚バトルが堪能できます。対戦相手には、個性豊かなオリジナルキャラクターにくわえ、
原作ではお馴染みの、強力な魔法を駆使する「フェンリル」が登場します。
もちろん、チャレンジ報酬としてさまざまな新アイテムも用意されていますのでお見逃しなく。

信じられるのは己の力のみとなる「ゲフェン魔法大会」。
特設サイトは2014年5月13日(火)にオープン予定です。続報にご期待ください。


ソロ用メモDということですか
このために珍を頑張ってるんですよ
フェンリルのカードはWL垂涎ですからね

なぁにHPが20000000あって念属性で
WLの最強魔法2種類を使い、アースストレインでストリップ狙ってくるけどへーきへーk…


(アカン)

さらにシールドブレイクまで使うのか壊れるなぁ…
けどまぁ珍には関係ないね
アースストレインは回避無理だけどコメットやボルテックスは
詠唱がかなり長い様子なので見てから回避いけるかな?ボルテックスは無理か?

フェンリス・フェンリルカード(MVP)
兜カード : MATK + 50, 固定詠唱時間70%短縮. 1精錬当たり MATK + 5

何かDropのスロットにフェンリルCが2つあって
さらに弱体化したフェンリルCも入って合計3枠?がカードの模様
なんか1つは使用できるアイテムで5分効果?みたい

コインと交換できる装備は
魔法系専用っぽい名前ですが全職装備できる様子
大百科はさげとプリ系限定、いい加減WLにも装備させろと

COMMENT



コメントの投稿

HOME
