青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【激辛】江崎グリコ「Lee30倍、45倍挑戦スパイス付き」

2014-05-18-Sun-00:27
http://www.ezaki-glico.net/lee/lee30.html

>激辛ファンのみなさま、お待たせいたしました。今年も『LEE x 30倍』の登場です!

>今年は、「島根県産 神出雲唐辛子」を
>辛さ増強ソースにブレンド!
>風味豊かで、辛味の中にも旨みがある唐辛子です。

毎年恒例のアレ
まずは30倍のまま頂きます


うん、美味しい!
辛さはかなり感じますがやはり美味しいビーフカレーです
辛さを感じては飯の白い部分をかっこむというこのご飯泥棒!


そして付属の辛味スパイスをテロリ
一口パクリ


!?


殿ー殿中にござる!殿中にござる!!!!
本能寺が燃えておりますぞー!まだ真っ赤!まだ真っ赤!いまだ絶えずにまだ真っ赤!!!!

ファーwwwwwww


海外の唐辛子にない日本産唐辛子に良くある
スッキリと消える辛さではなく口の中にねっとり残る
いやらしい辛さ、中々口の中から抜けません

さすがの私も…完食にはかなりの時間がかかりました
甘いお酒を買っておくべきだった…ドライな酒は辛味を増幅させるだけ…

リピートあるか?って聞かれたらまぁ「やだよ」って言いますね、俺は
頭は汗でだくだく、巻いたタオルが汗でびっしょり

しかしこの辛さはなかなか体験できないと思います
辛さに耐性があることに自慢ニキへの挑戦状です
食べるならラッシーみたいな飲み物を横に置いておくべきでした…
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
