FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

Niv-Mizzet, the Firemind

2006-02-20-Mon-03:41
-アユタヤにて
image933.jpg
マジGOD、初sメイル。
ローグはLv82になりそろそろ崑崙で狩をしたいお年頃、けれど
+7TBdグラを処分してしまったので暫くアユタヤです、トレインしているローグ、プリ、クルセのタムランを良く一匹拝借しようかと悩むも
拝借できないチキンですがいざとなるとするかもしれないので許してね。
トレインのご利用は計画的に。

>Gv
今回ROの画面サイズを縮めるのを忘れたままGv開始してしまったので全体SSが載せられません、ごめんなしあ。

>ヘ協
今回、四桁包丁板前衆にギルド単位で参加していただきました。参加の話を先週親方からされたのですが、直前に傭兵の依頼があり今週にずれ込みました、親方ありがとう。

今回は先週取得したV2ギルドの防衛です。
つーか後衛指揮官に任命されましたが大して何もしてないと気づきました。

-V2 ER1
image932.jpg
PTの編成に時間がかかって直前までドタバタしてました、砦に入ったのは57分、ギリギリもいいところです、そして微妙に重い、そんな中ERにたどり着くと20時になり即行Gv開始です。

攻め勢力としてLC。
EMC持ちギルドでRMCを主軸に連突されると非常に厄介です。

EMCの間違いです、RMCはエクスキャリバー買取粘着のケミがすごくうざいと思ったところです、自分で作れよ

-V2 ER2
image931.jpg
攻め勢力に墨谷、幻影(数人)、ANGELが追加、ちらほら抜けるも阿修羅、SBrなどで処理していきます。

途中ANGELとLCが共闘したらしく、ほぼ同時突撃を仕掛けてきます、大量に抜けましたがWIZ郡があまり追尾せずに、WPに大魔法を徹してくれたお陰で後続を食い止め、抜けた連中もさっくり処理に成功しました。

開始1時間経過、LCは撤退という情報が。
胸を撫で下ろしたのも束の間、アルマ亭、幻影(数人)、墨谷、ANGEL、境内と攻め勢力は充実しています。

-V2 3MAP
image930.jpg
飛び出してSGしてみました、敵の攻撃は全て四桁の方の方に向いていたようで、すんなり通りました、SG1なので効果があるのかは謎なのですが。
3MAPに無謀にも顔を出したことにより、敵がゴスペルを敷いてその中にWIZ、雑魚の私でも「無詠唱狙い」だということはわかります。
よってWPにQMを重ねて対策、WPの裏にはロキの範囲外が一列ありますのでそこから魔法を撃たれるとロキペア、前衛が削られて非常に困るのです。しかし思いのほかそのWIZが直ぐ死んだので結局味方の足を引っ張っただけの予感!

-V2 ER
image929.jpg
ヘーベルハウスのエンブレムのギルドのEMCを通してしまい万事休す、しかし私以外のハイウィザードの火力で数を減らします、バードとロードナイトだけになったので後は阿修羅の仕事です。

21時25分頃、色即是空のマスターのじーんが来たとの事。

この頃からでしょうか、ゴス持ちと思われる単体のロードナイトがちょくちょくERに進入してきたのは。

今回、このロードナイトが曲者で、大魔法地帯を抜けて、前衛が6、7人でそのロードナイトを殴っている、その隙を突かれアサシンクロスにエンペを破壊されてしまいます。
四桁、ヘ協共々開いた口が塞がりませんでした。
エンペ周辺の人間も一匹のロードナイトに夢中で、アサシンクロスに気づかなかったようです。

32分、聖帝にエンペリウムを破壊されます。

この後はものすごい重力が発生し、砦に入るたびに鯖キャンを受けました、その間も城主は変動していましたが、ERまで6分近くかかりました。
今から転戦も時間的に厳しいのでV2に骨を埋めることに。

城主が→幻影→境内→聖帝と変動し、聖帝が防衛。
レース会場としたV2の突撃の時間のタイミングなどに指揮官も頭を抱えていました。

聖帝が防衛していたそうですが、EDENのマスターがERに既にクロークで潜み、割るのはたやすいとの事、あれほどいた攻め勢力が見当たらなく(砦前待機していただけですが)、ちなみにERには2名ほど隠れていたそうです。

エンペが全回復状態で、直もサンクプリがエンペ横にいる状態では流石にEDPアサクロでも割るのは難しいと思うのでヘ協は業を煮やしてERに突撃。

今回はゴスロードナイトを劣りに使わせてもらいました、いい具合に聖帝が食いついてくれました。

LCが1MAPで妨害していたお陰で後続は来ません、しかしERはサンクをランドプロテクターで防ぎ、バーサクロードナイトとEDPアサクロというヘ協に有利な状態になりました。

残り2分。
EDEnがエンペ破壊、そのまま攻められることなく終了しました。
連続してV2獲得に成功しました。

ただあのロードナイトさえいなければ絶対に2時間防衛できていたと思うので、悔しいといえば悔しいです。

-ジュノー
image928.jpg
お疲れ様でした。

私の今日の経費は0zです。
大魔法撃っただけ。
スポンサーサイト



COMMENT



トラックバック代わりに('A`)

2006-02-20-Mon-08:41
日記から直リンしましたヾ('A`*)ノ゛
事後連絡ですが多分いいよね!?

Not Subject

2006-02-20-Mon-13:03
オッケーです><

Not Subject

2006-02-21-Tue-16:15
確かに行ったけど聖帝に割られたからなんもしてなかったとか
精々openでサイトしないとSBr飛んでくるよって言ったくらい

中入ってみたかったけど便乗じゃないと流石につらーい

Not Subject

2006-02-21-Tue-20:30
四桁の人は是空の警戒を強めていましたよ
親方も過去にじーんのEMCを絶賛していましたし。

2006.02.21(Tue)16:15|Gebe|編集|Top↑
(*・∀・)σ)///)
bとnは隣通しあなたとわーたしさくらんぼー

コメントの投稿

HOME