FC2ブログ

青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

【激辛】エースコック「カップ焼きそばに激辛スパイス入れすぎた件 鬼辛焼そば」

2014-05-21-Wed-00:01
http://www.acecook.co.jp/products/4901071207137.html
「驚き」と「やりすぎ」でEDGEを効かせたブランド“EDGE”シリーズ第二弾 。
大量の激辛スパイスで仕上げるインパクトMAXの一品が登場!
適度な弾力と滑らかさを併せ持っためんです。
唐辛子と魚粉をブレンドした大量の激辛スパイスに負けない、しっかりした味わいのコク深いソース。
シャキシャキと食感の良いキャベツを加えて仕上げました。


そう・・・(無関心)

じゃあ俺のネット上で見ると本当にイラつく日本語を挙げていくね

~した結果wwww
~な件
~したった

などの明らかにアフィブログに転載されるのが目的or自演なスレタイっぽい日本語。
昔は使ってたけどそのときから違和感はあった


さて今回の商品ですが
スパイスが辛いだけでありスパイスを使わなければ普通のカップ焼きそばです
具はキャベツのみと寂しいです

この激辛スパイスを入れて一口

・・・ん~


辛いけど魚粉の風味とソースの甘さもあり
危険を感じるからさではありません

麺のインパクトが控えめでソースがスパイスを入れること前提の為か
結構甘めなのが残念
1つ前に食べたLEEと比べると画像のインパクトはあるものの
食べた感想が薄い、非常にコメントに困る。

「入れすぎた件」って結局量を操作するのは食べる側なんですよ
「カップ焼きそばに激辛スパイス袋を混入させてみた」とかならしっくりくるかも?
インパクトを狙ったんでしょうけど直球の赤ペヤングにはどうしても勝てませんね

インパクト一発勝負のこのシリーズ
次はどうくる?
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME