青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】りぞんべ

2014-05-21-Wed-15:28
screenFrigg [Lok+Sur] 216

なんか2回目だからかはわかりませんが
すぐに戦闘が開始できるようになっていました
前回負けた皿までは確認。

そんな皿をEDPでぶっ殺し(HP赤になってから
攻撃が全く当たらなかったけどなんかのスキル?)

ケミに挑むも時間切れ
判定負け(というか判定なったら100%こっちが負け?)
3分で3MのHPを削るのはきつい

7Mもあるフェンリルを倒すには
少し工夫がいりますねぇ

Vit200もあるから特化メス+錐でいいかな
念2だからどうしようかな

いまバグでフェンリルのアースストレインが
南方向にしか発動しないので避けるのは楽そう
修正される前に…

COMMENT



コメントの投稿

HOME
