青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】こいよアムダライスなんでブッ倒してやるよ

2014-05-25-Sun-11:10
screenFrigg [Lok+Sur] 223

途中クエスト情報消してあと何分かわからなくなる


Alt+BねOKOK、ちぃ覚えた

青ゴキさんはバカなので
忘れ物チェック、よしないな!で必ず何か1つは忘れているアスペなので
今回は1Fの魔眼で着る不死服を忘れていました、カス。

で2Fの捜索ですが
一向に見つからないキーMob
これ全滅させないかんパターンちゃうんか…

と深淵相手に回っていたところBDSかなんかで吹っ飛ばされて
その先に居た深淵に挟まれサッカーボールにされて死にましたとさ

運ゲー

COMMENT



コメントの投稿

HOME
