青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】白目

2014-06-01-Sun-10:20
GH残り30分を残して2Fボスという凄くいいシチュエーションだったんです…
回復もあるし

でも悲劇は起きました

いつものように左に隔離しようとしたらマゴットが湧いてしまいました
ここでテンパって右になんとか隔離しようとしたんですが
攻撃が一回も当たりません
ええ、一度も当たりませんでした

しかし中央に居たらMOB湧くしでもマゴット嫌だしで
右往左往してる間に死にました

もう一度言います

Hit467で一回も攻撃が当たってません
ドラゴンフィアーでの混乱は多分あったけど
それにしてもおかしい…
隣接できてなかった?けど赤ミスは出てたし…

兎に角明日は左のマゴットを咲きにブッ殺して
安全に無駄飯を殺そうと思います

今日みたくRKが直ぐPOPすればの話だけどな!


20料理までぶっこんで何も出来ずに死ぬとか
本当ファック
スポンサーサイト

COMMENT



2014-06-01-Sun-23:58
噂の暗闇バグじゃないでしょうか。
一度暗闇になると回復してもHITが戻らないという…
HITが変化する装備の付け外しで治るらしいですけど。

2014-06-02-Mon-07:33
そんなバグまであるんですか…
呪われた手を持っていっているので
もし陥った場合はSignから装備変更でどうにかなりそうですね…

情報ありがとうございます

コメントの投稿

HOME
