青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【ライム飲料】キリン「チューハイビターズ、ほろにがレモン&ライム」

2014-06-11-Wed-00:27
http://www.kirin.co.jp/products/rtd/bitters/

今までのチューハイは甘すぎた。
とりあえずビールという常識をとりあえずチューハイにしようともくろむ新商品

原材料に甘味料があるのは気になるけどとりあえず飲んで見ます

うん美味しい

レモンとライムの果汁感が強く、人工甘味料独特の感じを余り感じない
ビター感があの独特な風味を上手く消している

アンゴスチュラビターズを水割りやハイボールに数滴入れるだけで美味しくなるように
ビターズが本当にいい感じに作用していますね
とりあえずレモンライムだけのんでみたけど
これは他のも期待できそう

でも本絞りが好調なことだし甘味料無しの
果汁オンリーでもいいと思った

COMMENT



コメントの投稿

HOME
