青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです


--------------:--

【RO】今日の珍子さん

2014-06-13-Fri-16:36
>GH
左側でアチャか誰かの凄く痛い攻撃を受けてパタリ
これからだったのに…


>お昼
冷やし中華と麻婆飯食いました
禁酒中だからご飯がいっぱい入るよ、やったねゴキちゃん

>蛇
screenFrigg [Lok+Sur] 247
+7虫鎧 + +7DMインバ

screenFrigg [Lok+Sur] 248
ヒュッケ服 + +9Tドゥルガー

ヒュッケ服で回るほうが明らかにダメージが高い。
RCでも防御無視は発動するので有用かと

しかし今のステだとDMインバだと4匹いけるけどドゥルガーじゃ3匹までが精一杯
今回は4MAPまで行けました、出た皮は全部ゴミでした

screenFrigg [Lok+Sur] 250
アルケミの最後の爆裂が怖いですが
コイツ火鎧で安定しそうですね、ゴーレムは最初に端に持って行って隔離しちゃえば
見つからない限りタイマンですし

フェンリルは…zzz

COMMENT



コメントの投稿

HOME
