青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ひいいいーはーーー

2014-06-25-Wed-23:59
screenFrigg [Lok+Sur] 258
今回は重くて全然動けませんでした…
しかしながら参加人数100人でクリアに成功しました

本来ならもう少し暴れられると思うのですが
テレキネシスのクールタイムが長くて思うようにカトリ倒すマンになれませんでした


screenFrigg [Lok+Sur] 257
アフターで他の所の1MAPソロにチャレンジ

>突入待機地点および作戦エリア内での、ギロチンクロススキル「ローリングカッター」
>「クロスリッパースラッシャー」の攻撃力の減少率を緩和いたしました。

RCそのものに減少率って適用されてましたっけ
EDPRCには適用されてますけど

まぁRSがキツくて火Mobパターンの場合はキツいですね
地とかなら美味しそう

あと守護RGGが盾落としてました
ロマンが広がりますね
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
