青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【RO】ぼくのなつはおわりました

2014-07-08-Tue-02:52
screenFrigg [Lok+Sur] 270

やっぱ大混雑でしたね
自分は神殿1F凄く通ったのでMHになりやすい箇所とか把握できてたので
凄く稼げました
知らない人は中央をぐるぐる回ってましたが
そういう人が多いとX字になってる行き止まりの辺りがMHになり
凄く美味いです、あとはX時の中央。

アイシラの沈黙があるので本当はRCでなくグリムトゥースで安全に狩りたいのですが
人が多いので妥協しました
こいつらはタゲが移りやすいので5匹くらい集めてRCの繰り返し
こちらのタゲ移りに関しては細心の注意を払いますが
相手のタゲ移りは容赦なく狩ります

アイシラはダメさえいれなければディビーナしてこないので
食べ残しはあきまへんで


screenFrigg [Lok+Sur] 271

仮面2kでカード無しとかウッソだろお前…


稼いだもの
アイシラがカードと同確率で落とすもの:たくさん
アイシラカード:1枚(撃ち逃げWLの忘れ物を拾った)
ヴァンベルグカード:4枚
メス:12本
ベレー:30個

本当に2倍なんですかねぇ…

しかしまぁ…このExp7倍は失敗でしょ…
ボンゴンとかなら関係ないけどアイシラみたいなこのレベルの雑魚3匹倒すだけで
深淵1匹に相当するとか…

まぁお陰で随分Lv上がりましたけど
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
