青ゴ記

ポケモンとKOFと麻婆豆腐が好きです

スポンサーサイト

--------------:--

【激辛】ケンタッキー「レッドホットチキン+激辛ソース」

2014-07-11-Fri-00:43
http://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=179

>2004年のデビュー以来、これまで1億3千万ピース以上を売り上げた、レッドホットチキン。
>10年分の感謝を込めて特別価格10%OFFにいたします!
>さぁ、思いっきりどうぞ!

※辛さ倍増ソースは数量限定のため、無くなり次第終了いたします

私の大好物のレッドホットチキン。
10周年と言うことで1割引です、2ピース注文しドラムとサイ一つずつ買いました
追加のソースはまだ余っていたので買えました

衣はバリバリとしていてこの食感がたまらない
私はKFCのオリジナルチキンの皮は好きなのですが
肉は少しパサパサ感を感じて何個か食べると飽きてしまうのですが
レッドホットは肉の深層まで辛味が染み込んでいて
肉を食べるに夢中になれます
パサパサ感が無く、肉を齧ると辛味のソースが噴出します
ジューシーな肉の味と辛味を味わえます

そしてこの激辛ソースをつけて

かなり辛い唐辛子、ジョロキアを使っているらしいですが
辛さは控えめで酸味が強い気がしました
強いて言えばタバスコのような味、マリーシャープスのハバネロペッパーのような味。
ほのかにライムの酸味を感じます

肉に染みた辛味の液が食欲をそそりパサパサ感をジューシーに変貌させる
これは本当にたまらない!ビールビール!




あぁ…夏が…始まるんやな

今年の夏も辛い商品をいろいろ食べていこうと思うので
青ゴ記を見てくださっている方は私の残業がなくなる様祈っていてもらえると
助かります。
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
